~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
睦子 [URL] (2013/07/24 10:38)
豆乳飲むと生理痛少し改善するらしいよ!なってからじゃなしに、日常的に、女性ホンモンに性質が似てる成分が入ってるもの『イソフラボンだっけ?』まっ簡単に飲める豆乳が吸収いいだろうからね。生理前からとか、一日200㏄ぐらい集中して試しに飲んでみたら( ̄ー+ ̄)
でらこ [URL] (2013/07/24 17:40)
>>睦子

なに?豆乳とな??
知らなかった~
豆乳苦手なんだが…頑張ってみようかな
(´Д`)

早速スーパー行ったら、調整、無調整ってのがあってさ、どれを買っていいか分からなかった~

調べて再チャレンジします!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca いま痛いもの。 (2013/07/23 18:22)
前回の生理前に出来た吹き出物が、治りきらないうちにまたひとつ出来たー
(´ω`)

いま、わたしのあごには3つも吹き出物がある。

腫れてるから黙っていても痛いよー。

ホルモンバランスが悪いから出来ちゃうらしいんだけど…

それを補うには、聞いたこともないサプリメントを飲まないといけないみたい。

サプリメントって、何か抵抗がある昭和な女です。



そして、ホルモンバランスの乱れの他に、胃腸が弱っていたり、髭そりの外的刺激から出来ちゃうらしい。

そう言えば、最近胃が痛いし便秘だしね。

それもこれも生理前の症状だって分かっているのさ。


はぁー(´Д`)
3つって何事!!
この記事へのコメント
睦子 [URL] (2013/07/24 10:38)
豆乳飲むと生理痛少し改善するらしいよ!なってからじゃなしに、日常的に、女性ホンモンに性質が似てる成分が入ってるもの『イソフラボンだっけ?』まっ簡単に飲める豆乳が吸収いいだろうからね。生理前からとか、一日200㏄ぐらい集中して試しに飲んでみたら( ̄ー+ ̄)
でらこ [URL] (2013/07/24 17:40)
>>睦子

なに?豆乳とな??
知らなかった~
豆乳苦手なんだが…頑張ってみようかな
(´Д`)

早速スーパー行ったら、調整、無調整ってのがあってさ、どれを買っていいか分からなかった~

調べて再チャレンジします!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

