~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2013/07/14 21:46)
気づくのが遅すぎて座ってテレビ見た頃には髙橋真理子からだったーーーーーーー。超残念!!

BOOMの星のラブレターめっちゃ聞きたかったーーーー。泣
山崎さんは私もそう思ったよ。

そして私もカラオケに行きたくなった。

疲れきってリビングに布団を敷いて寝てる旦那の隣でオムツを畳みながら涙そうそうを歌う私。

29日ぐらいにも音楽番組やるよね?
この間の土曜も昼間から10時間ぐらいやってたやつあったよね?!
あれも気づいたら夜だったんだよなー・・・。

テレビ見る習慣がなくなってると全然気がつかないね。もともとテレビあんまり見ない人だからな~。
でらこ [URL] (2013/07/15 21:49)
>>ぐっさん

一緒によくカラオケ行ったよね~
あの頃はいまほど好きじゃなかったから、勿体ないことしたなー
3時間なんて余裕でいれちゃうし、むしろフリーで入りたい。

BOOM残念だったね。
島唄はよく歌うからいいけど、ラブレターはなかなかないからね。

29日になんかあるの?
FNSまで何にもないと思ってた!
調べてみよー


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 音楽と私 (2013/07/14 21:12)
ヨシヨーシ (^皿^)
明日は31℃らしいから、かなり楽に暮らせそうだ。

助かる。


そうそう!
6月下旬頃から、テレビの各局で音楽祭のようなスペシャル番組をやってくれてるから、音楽番組大好きっ子の私は萌えまくり♪

今日はテレ東でやってるんだけど、久々に聴いた THE BOOM の『星のラブレター』は懐かしくて良かったな…。

あとは、DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』もやってた~~

彼らはすごく懐かしかったけど、歌唱力が落ちてたのが悲しかったな…。
あの…同窓会で当時かっこ良かった人が禿げ散らかしちゃったような悲しさがあったよ。(←参加したことがないので、想像の世界です。)

そして、
山崎まさよしさんは『セロリ』の披露だったけど、そこは『One more time, One more chance』だろーーっ!!って静かに叫んだよ。


懐メロはもちろん好き。
今は、特定の好きなアーティストはいなくて、このアーティストならこの曲が好き…っていうふうな聴き方だから、余計に音楽番組が好きなのかも。

CDを買ったりレンタルもしないから、好きな歌は番組をリピートして覚えるという。

そんなこんなで最近はカラオケも好きなんだけどね。

昔は何が楽しいのか分からなかったけど
f(^_^;

そうこうしていたら行きたくなって来たな…カラオケ
(´Д`)
この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2013/07/14 21:46)
気づくのが遅すぎて座ってテレビ見た頃には髙橋真理子からだったーーーーーーー。超残念!!

BOOMの星のラブレターめっちゃ聞きたかったーーーー。泣
山崎さんは私もそう思ったよ。

そして私もカラオケに行きたくなった。

疲れきってリビングに布団を敷いて寝てる旦那の隣でオムツを畳みながら涙そうそうを歌う私。

29日ぐらいにも音楽番組やるよね?
この間の土曜も昼間から10時間ぐらいやってたやつあったよね?!
あれも気づいたら夜だったんだよなー・・・。

テレビ見る習慣がなくなってると全然気がつかないね。もともとテレビあんまり見ない人だからな~。
でらこ [URL] (2013/07/15 21:49)
>>ぐっさん

一緒によくカラオケ行ったよね~
あの頃はいまほど好きじゃなかったから、勿体ないことしたなー
3時間なんて余裕でいれちゃうし、むしろフリーで入りたい。

BOOM残念だったね。
島唄はよく歌うからいいけど、ラブレターはなかなかないからね。

29日になんかあるの?
FNSまで何にもないと思ってた!
調べてみよー


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

