~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
キング [URL] (2007/09/09 15:19)
最後の1文

今日 まったく同じことを考えてました。
りゅう [URL] (2007/09/09 15:24)
しかし高い買い物ですね。お金は大切にしないと。

ぷち整形しかできなくなりますから。
でらこ [URL] (2007/09/09 15:46)
>キング

以心伝心ですね。


>りゅう

楽しいことには、お金がついて回るのさ〜。
ぐっさん [URL] (2007/09/09 20:01)
独身最後の休みに一番電話したのは私ですね。笑
航空券そんなに高かったんですね〜。あはは。
肉太郎 [URL] (2007/09/09 20:14)
どのに行くのか存じませんが…。

10万円となると、京都旅行ができるかな。

二度と行けないようなところに、預金ぎりぎりまで使っても行くべきだ。

手形山家では、預金が一気に一桁万円になりましたが、その後見事に復活しましたよ。

この先の人生を考えた場合、今しか遠くにいけません。

激安オススメ旅行としては、トルコがよろしいですよ。

ま、そんな貴女に癒しの回文を。

『指圧待つ、足』
でらこ [URL] (2007/09/09 20:18)
>ぐっさん

まぁ 嘆くでない。
もっとかかると思ってた。
支払いの時、
「台風来るなよ!!」
と本気で願った。
おで子 [URL] (2007/09/09 20:23)
クロアチアもオススメです。

それにしても自分のためだけに使うお金ってステキi-278!!


P.S.(なつかしい)来月、ふたのところが赤いDSが発売される模様。赤いもの好きの肉氏に見せたらまんざらでもなさそうだったので、もしかしたら買ってもらえるかも(^皿^)
でらこ [URL] (2007/09/09 20:25)
>手形山 肉太郎

四行目がどれほど励みになったことか。
でらこ [URL] (2007/09/09 20:34)
>おで子

お子が出来たら自分には使えないからね。
今のうちに・・・v-218

DSと書いた紙を枕の下に入れてみるのじゃ。
願いはきっと叶うぞよv-37
ぱんや [URL] (2007/09/09 22:38)
おめでとう、早すぎだね、
でもとにかくおめでとうっって言いたくなるよ
そんな相手に出会えた君に。
ぱんや [URL] (2007/09/09 22:43)
あ、そうだ、かき忘れた。絵は書いてよ
でらこもでらこじゃなくても
君の絵を愛して10年以上たつよ
まだ君からの手紙も秋田にあるはず。
君にしかない絵の特徴あるんだから。
楽しみにしてます、名字が変わっても
あのころから君を
愛してやまない一人ですから わたしは。
でらこ [URL] (2007/09/09 23:20)
>ぱんやさん

ありがとう。

照れるじゃないか・・・。
愛してやまない・・・ってv-402
睦子 [URL] (2007/09/10 00:57)
ぐっぱい《でらこ》かもん《☆○□》なに子になるの(・∀・)。氏名の氏が変わる時、おいらは仏様に『今まで、この名字でいさせでもらってありがどぉ』と感謝の言葉をかけたでよ。伝わったがや(@_@)
でらこ [URL] (2007/09/10 07:30)
>陸子

でらこはでらこだよ。

この間、お墓参りに行った時、「ありがとう」したよ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 秋ですね。 (2007/09/09 14:48)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここ何ヶ月間絵を描いていません。

まあ、それも私らしいなと。

まあ、いいじゃないですか。




今回の土日は、実は独身最後の休みだったようです。

さっき気づきました。

15日土曜から、でらこはでらこじゃなくなるのです!!

しかし、それも受理されたらのこと。




独身最後に10万の買い物をしました。

航空券です。




最近のわたしの気持ちの浮き沈みを、

ある友人姉が「マリッジレッド」だと称しました。

笑いました。




近頃、暑くても一時の暑さとは明らかに違う心地のいい風が吹いていて、気持ちいいものです。

この記事へのコメント
キング [URL] (2007/09/09 15:19)
最後の1文

今日 まったく同じことを考えてました。
りゅう [URL] (2007/09/09 15:24)
しかし高い買い物ですね。お金は大切にしないと。

ぷち整形しかできなくなりますから。
でらこ [URL] (2007/09/09 15:46)
>キング

以心伝心ですね。


>りゅう

楽しいことには、お金がついて回るのさ〜。
ぐっさん [URL] (2007/09/09 20:01)
独身最後の休みに一番電話したのは私ですね。笑
航空券そんなに高かったんですね〜。あはは。
肉太郎 [URL] (2007/09/09 20:14)
どのに行くのか存じませんが…。

10万円となると、京都旅行ができるかな。

二度と行けないようなところに、預金ぎりぎりまで使っても行くべきだ。

手形山家では、預金が一気に一桁万円になりましたが、その後見事に復活しましたよ。

この先の人生を考えた場合、今しか遠くにいけません。

激安オススメ旅行としては、トルコがよろしいですよ。

ま、そんな貴女に癒しの回文を。

『指圧待つ、足』
でらこ [URL] (2007/09/09 20:18)
>ぐっさん

まぁ 嘆くでない。
もっとかかると思ってた。
支払いの時、
「台風来るなよ!!」
と本気で願った。
おで子 [URL] (2007/09/09 20:23)
クロアチアもオススメです。

それにしても自分のためだけに使うお金ってステキi-278!!


P.S.(なつかしい)来月、ふたのところが赤いDSが発売される模様。赤いもの好きの肉氏に見せたらまんざらでもなさそうだったので、もしかしたら買ってもらえるかも(^皿^)
でらこ [URL] (2007/09/09 20:25)
>手形山 肉太郎

四行目がどれほど励みになったことか。
でらこ [URL] (2007/09/09 20:34)
>おで子

お子が出来たら自分には使えないからね。
今のうちに・・・v-218

DSと書いた紙を枕の下に入れてみるのじゃ。
願いはきっと叶うぞよv-37
ぱんや [URL] (2007/09/09 22:38)
おめでとう、早すぎだね、
でもとにかくおめでとうっって言いたくなるよ
そんな相手に出会えた君に。
ぱんや [URL] (2007/09/09 22:43)
あ、そうだ、かき忘れた。絵は書いてよ
でらこもでらこじゃなくても
君の絵を愛して10年以上たつよ
まだ君からの手紙も秋田にあるはず。
君にしかない絵の特徴あるんだから。
楽しみにしてます、名字が変わっても
あのころから君を
愛してやまない一人ですから わたしは。
でらこ [URL] (2007/09/09 23:20)
>ぱんやさん

ありがとう。

照れるじゃないか・・・。
愛してやまない・・・ってv-402
睦子 [URL] (2007/09/10 00:57)
ぐっぱい《でらこ》かもん《☆○□》なに子になるの(・∀・)。氏名の氏が変わる時、おいらは仏様に『今まで、この名字でいさせでもらってありがどぉ』と感謝の言葉をかけたでよ。伝わったがや(@_@)
でらこ [URL] (2007/09/10 07:30)
>陸子

でらこはでらこだよ。

この間、お墓参りに行った時、「ありがとう」したよ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

