~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2013/03/11 23:36)
とうとう娘も花粉症みたいです(;_;)

目をこすり、鼻水をたらし・・・間違いないです。
今日耳鼻科と眼科に行きました。
「アレルギー性のものですね。」
ってつまりは花粉症よね。

しかし、どちらも混んでました。
でらこ [URL] (2013/03/12 16:37)
>>kiyoさん

娘ちゃん花粉症デビューですか…。お辛いですな。

わたくしは、この年まで来たら無縁でいたかったけど、無理だったようです。

せっかく気持ちのいい季節なんですけどね。
加えて今年は大気汚染も騒がれてるからちょっと心配です。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca トマラナイ (2013/03/09 14:30)

くしゃみと鼻水が止まりません。

去年検査で疑陽性だったから、少しは反応してるっぽい。

疑陽性でこんなに不快なんだから、陽性の人は本当に春を楽しめないよね。(←失礼)



そして、最近はハンカチとお友達です。

鼻水がダラダラなので、ティッシュが勿体ないもので。

あと、鼻をかむのが苦手で、鼻水を押さえるか拭き取る感じなので、ハンカチが役立ちます。

もちろん、自分専用だからお湯洗いして洗濯すればまた使えるでしょ(´∀`)

まるで、子どもの鼻水対策みたい。

子どももよくガーゼで拭き取るでしょ?



困るのは…歯の治療。

治療中にくしゃみが出たくなって、度々中断するの。

口を開けてブロックを付けてるから大変。

くしゃみが出る!って思ったら、ボタンを押して先生に知らせて、ブロックをとってからくしゃみをしなきゃいけないから本当に大変。

なのに、目隠しで顔半分はタオルを乗せられてるから、それも刺激になるんだよね。

この間、とうとう目だけに行くようにずらしたよ。

こうしてる今も、鼻に糸くずがフヨフヨしているような感覚…どうにかしてほしいわ。


この記事へのコメント
kiyo [URL] (2013/03/11 23:36)
とうとう娘も花粉症みたいです(;_;)

目をこすり、鼻水をたらし・・・間違いないです。
今日耳鼻科と眼科に行きました。
「アレルギー性のものですね。」
ってつまりは花粉症よね。

しかし、どちらも混んでました。
でらこ [URL] (2013/03/12 16:37)
>>kiyoさん

娘ちゃん花粉症デビューですか…。お辛いですな。

わたくしは、この年まで来たら無縁でいたかったけど、無理だったようです。

せっかく気持ちのいい季節なんですけどね。
加えて今年は大気汚染も騒がれてるからちょっと心配です。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

