~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2013/03/05 00:06)
あらら…嫌ですねぇ…

アタシは水泳するとすぐ耳に水が入るので、なんとなくイヤ~な気になる気持ちわかります。

以前、友人から教わった方法。
①コワイけど、水が入った耳に再度少しの水を自分で入れます。
②ゴボゴボっと中まで入った感じがしたら、2秒くらいジッとした後、勢いよく耳から水を出します。(よくやるケンケンしながら出すやつ)

すると、取れる場合があります!
ウソっぽいけど、アタシはいつもこれをしてだいたいとれています!!
もちろん、出ないときもあるからご注意を!

自然にとれたらいいね…



でらこ [URL] (2013/03/05 17:48)
>>kiyoさん

初めて聞いた方法だ
w(°O°)w
ちょっと勇気が出ないけど、今度試してみます。
いや、でも…追加で入れるの怖いな~(/_\;)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 水よ… (2013/03/04 16:48)

水よ…
いまいずこに……

昨晩の入浴で右耳に入ったままの水。

お願いだから出て来てほしい。

入った時点で出そうと試みたけど出て来なかったんだよね。

そのうち出るからいいや~なんて思ってたのに。

動く度に耳の中で不快な音で主張してくる。

もう振っても出てこないし、綿棒の範囲にはいないみたい。

幸い耳はちゃんと聞こえているから、とりあえず放置しておくか…。

でも、こんなこと初めてだわ。


この記事へのコメント
kiyo [URL] (2013/03/05 00:06)
あらら…嫌ですねぇ…

アタシは水泳するとすぐ耳に水が入るので、なんとなくイヤ~な気になる気持ちわかります。

以前、友人から教わった方法。
①コワイけど、水が入った耳に再度少しの水を自分で入れます。
②ゴボゴボっと中まで入った感じがしたら、2秒くらいジッとした後、勢いよく耳から水を出します。(よくやるケンケンしながら出すやつ)

すると、取れる場合があります!
ウソっぽいけど、アタシはいつもこれをしてだいたいとれています!!
もちろん、出ないときもあるからご注意を!

自然にとれたらいいね…



でらこ [URL] (2013/03/05 17:48)
>>kiyoさん

初めて聞いた方法だ
w(°O°)w
ちょっと勇気が出ないけど、今度試してみます。
いや、でも…追加で入れるの怖いな~(/_\;)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

