~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
とみ [URL] (2013/02/04 23:34)
たかいね!!
風呂場の換気扇より、エアコンが気になるなあ。
8000円時代と何が違うかご検討を。。。
おで子 [URL] (2013/02/05 13:53)
電気代高いねー!
こたつは?
でらこ [URL] (2013/02/05 14:29)
>>とみ

高くてびっくりだよ。
エアコンはつけてないほうだと思ったんだが・・・見直すか・・・。
秋と比べたら「エアコン」しか思いつかないんだよね。



>>おで子

こたつは使ってないよ~。
寒いの超我慢して厚着してたのに。
エアコンは朝の1時間だけにしてみようかな。
もしや、ボイラーの設定温度を上げたのが原因?とも思い始めている・・・。




コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca なぜかしら… (2013/02/04 18:14)

前回、電気代が1万円を記録してしまった我が家。

普段が5千円もいかないだけにショックが大きかった。

なんとしても1万円を切るべく、今まで使っていた布団乾燥機を使わずに頑張ってきましたが…

この度なんと……



1万1千円!!



増えてるじゃん!!

なんてことだ。

何がいけないのか分からない。

1万円になるまではエアコンなし生活だったから、エアコンだけでそんないっちゃった??

エアコンは、朝の7時から8時と夕方の17時30分から21時までなんだけどなぁ。
多いのかな?

あとは、冷蔵庫が古いから?

あっ!
年末に大掃除してから、お風呂場の換気扇は常につけっぱなしなんだけど、それかな?

もう分からないから、とりあえず冬場は仕方ないと我慢しよう。

去年も冬場は8~9千円くらいはしてたしね。

私が家にいるのと、東電の値上げのせいにしておこう。

なんだかお金の話になっちゃってすみません。


この記事へのコメント
とみ [URL] (2013/02/04 23:34)
たかいね!!
風呂場の換気扇より、エアコンが気になるなあ。
8000円時代と何が違うかご検討を。。。
おで子 [URL] (2013/02/05 13:53)
電気代高いねー!
こたつは?
でらこ [URL] (2013/02/05 14:29)
>>とみ

高くてびっくりだよ。
エアコンはつけてないほうだと思ったんだが・・・見直すか・・・。
秋と比べたら「エアコン」しか思いつかないんだよね。



>>おで子

こたつは使ってないよ~。
寒いの超我慢して厚着してたのに。
エアコンは朝の1時間だけにしてみようかな。
もしや、ボイラーの設定温度を上げたのが原因?とも思い始めている・・・。




コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

