~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2013/01/13 17:19)
まさにさっき、娘が
「でらことおなじの、ほしい~!!かう~!!」
と言って買ってきたところですo(^o^)o

「でらことダンナさまと3人で一緒だね♪」と伝えたら、
超ニコニコ顔でした!

それにしても、夢にも見て、涙まで流すなんて…!!
それは、でらこのダンナさまを思う気持ちからだと思います♪
無くしてなくて良かったね!!

耳あてが必要なうちに娘と会ってやって下さい!!
ぐっさん [URL] (2013/01/13 22:15)
すごいツボだね。笑
でらこ [URL] (2013/01/17 12:00)
>>kiyoさん
ストレスフリーな生活をしていると、涙のツボも変わるみたいです。
近々、イヤマフ族の集いをしましょう。
でらこ [URL] (2013/01/17 12:04)
>>ぐっさん
自分のことでは泣かなくなったけど、他人事はどうもダメね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 涙のツボ (2013/01/13 16:39)
旦那様は今冬、耳あて(最近はイヤーマフラーって言うやつ)を買いました。

すごく温かそうで、気に入っている様子が見ていて分かりました。




ある日、耳あてをして出勤したはずの彼は、耳あてをしないで帰って来ました。

どうしたの?
と聞くと、
なくしたかもと…。

何だかとても残念でした。

私には、いたく気に入っているように見えたので、自分だったら悲しいな…と。

でも、まぁ…落としてしまったなら仕方のないこと。

そう思っていたのに…

なのに……




翌日の夕方、ウトウトしていると、夢に耳あてをしている旦那様が出てきたのです。

夢にまで出てきてしまうなんてどうかしてます。

なくしてしまったことが、余程悲しかったのかもしれません。

別に私がプレゼントしたわけではないのに。

その事を旦那様が帰って来たら伝えようと思って楽しみにしていました。

きっと笑ってくれるだろうなって。




いよいよ帰って来ました。

しかし、彼は耳あてをしているのです。

面食らいました。

『新しいの買った?』
『そもそもなくしてないんだっけ?』
『さっきの夢は何?』

心の中で様々な思いが駆け巡りました。

すると、彼は言いました。

『そう言えば、会社に忘れてたんだ』と…。

と言うことは、そもそもなくしてなかった…

よ、よ、よかったぁーー
(´∀`)




気付くと泣いていました。

自分でも、なんで泣いたのかは不明です。

ただ、その日はそんなツボだったみたいです。

そんな日ってありますよね?
この記事へのコメント
kiyo [URL] (2013/01/13 17:19)
まさにさっき、娘が
「でらことおなじの、ほしい~!!かう~!!」
と言って買ってきたところですo(^o^)o

「でらことダンナさまと3人で一緒だね♪」と伝えたら、
超ニコニコ顔でした!

それにしても、夢にも見て、涙まで流すなんて…!!
それは、でらこのダンナさまを思う気持ちからだと思います♪
無くしてなくて良かったね!!

耳あてが必要なうちに娘と会ってやって下さい!!
ぐっさん [URL] (2013/01/13 22:15)
すごいツボだね。笑
でらこ [URL] (2013/01/17 12:00)
>>kiyoさん
ストレスフリーな生活をしていると、涙のツボも変わるみたいです。
近々、イヤマフ族の集いをしましょう。
でらこ [URL] (2013/01/17 12:04)
>>ぐっさん
自分のことでは泣かなくなったけど、他人事はどうもダメね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

