~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2012/12/03 23:09)
頑張ってるじゃん!!
1日1ヶ所で充分だよぉ!!

アタシなんか、色々理由つけてやってない~

やってもすぐ終わりそうなことばかり~

やらなきゃならないところは後回ししちまうよぉ~(T_T)
でらこ [URL] (2012/12/04 11:20)
>>kiyoさん

始めちゃいました!
始めてしまったら止まらないはず。
いちばんの難所は、台所の換気扇だと分かっているけど後回し~(〇>_<)
kiyoさんは、今月は午前保育が多いみたいだから、時間作るの大変そうですね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 大掃除~No.1~ (2012/12/03 11:50)

もうヤダ(´ω`)
疲れた…。

今日はもうやらない。

1日1ヵ所って決めたからね
(`へ´)

あそこも!ここも!!って焦るけど、やらないったらやらない(`へ´)←やけくそ…。

そもそもさ、なんでキレイにしたのに、すぐ汚れていくのさ。

だから、毎日掃除をしろってことなんだろうけど…


……
………

無理っ(`へ´)

掃除が嫌い。
してもしても汚れるから。


という今日は、お風呂場を掃除しました。

お湯のシャワーを結構な時間使わせて頂きましたので、今月のガス代及び水道代の請求が怖いですよ。

もうさ、
もうーーーっ
お風呂場は、たくさん掃除するヵ所がありすぎる!

おかげでお湯にのぼせて退散した為に、換気扇と天井はやりませんでした。

(普通、掃除は上からするものだという意見は受け付けません。)←心がすたれてる(´ω`)

じゃあ、どこをやったの?って話ですが…

浴槽の下です。

いちばん苦手な場所!
汚いのが本当に嫌なのに…頑張りました。

水垢やらカビやら髪の毛ヘドロと言われるヤツをやっつけました。

しゃがんだ姿勢で長時間格闘したので、もう今日は勘弁して下さい。

あとは明日にします
(・∀・)ノ



この記事へのコメント
kiyo [URL] (2012/12/03 23:09)
頑張ってるじゃん!!
1日1ヶ所で充分だよぉ!!

アタシなんか、色々理由つけてやってない~

やってもすぐ終わりそうなことばかり~

やらなきゃならないところは後回ししちまうよぉ~(T_T)
でらこ [URL] (2012/12/04 11:20)
>>kiyoさん

始めちゃいました!
始めてしまったら止まらないはず。
いちばんの難所は、台所の換気扇だと分かっているけど後回し~(〇>_<)
kiyoさんは、今月は午前保育が多いみたいだから、時間作るの大変そうですね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

