~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/08/23 17:01)
超分かる!!!
私も仕事やめたとたん崩れたよ。

働いてた時は毎朝快便だったのに。(これも誰も聞いてない。)


ちなみに今も改善されてないし痔になるしでどっちかっていうと悪化傾向にあるよね。(これも聞いてない。)
下痢と便秘繰り返したりとかさ~。(もっと聞いてない。)

働くって大事だね・・・。

ちなみにうちの旦那は働いてるけど便秘だけどね。(更に関係ない。笑)
でらこ [URL] (2012/08/23 22:46)
>>ぐっさん

わたしより重症じゃん。
痔は便秘や出産でもなるんでしょ?
とりあえずヨーグルト買ってみたよ。
習慣がないから微妙。

男の人でも便秘ってあるんだね。
そりゃ同じ人間だもんね。でも、なんか男性=快便という偏見を持ってしまう。いけない、いけない。
とみ [URL] (2012/08/24 00:20)
ヨーグルトはあまり効果ないよ!
ハーブがいいみたい!
でらこ [URL] (2012/08/24 07:04)
>>とみ

本当に?!
ハーブって、ハーブティーってこと?
それこそ習慣ないぜ…。
とみ [URL] (2012/08/25 07:29)
んだ。周りでヨーグルト食べて快便になった人聞いたことない(>_<)ハーブティでも、比較的色々ブレンドされてるものが◎
でらこ [URL] (2012/08/26 10:03)
>>とみ

情報ありがとう。
ハーブティー探しの旅に出るとするか…。
効果が出たら報告するよ。
kiyo [URL] (2012/08/26 21:25)
気づかぬうちにでらこブログがいっぱいあった!

便秘はホントにキツイよね・・・
産後、ひどい便秘でした。初めてだったから、ホントびっくりした!

浣腸とかは?
おしり歩きとか・・・?
(長座をとり、おしりだけで歩く)

お恥ずかしい話ですが、
アタシのときはあまりに辛くて、
「摘便」しました・・・。

我慢しないで薬に頼ってもいいかもよ。
でらこ [URL] (2012/08/27 16:01)
>>kiyoさん
『適便』!!
でもそれほど辛いんですよね…。
幸い、私はそこまでではないはず。
今までが快便すぎたから、1日出ないだけで苦しくて苦しくて(´Д`)

長座のお尻歩き(´∀`)
やってみます!

最近、スイカを食べると必ず出ることが判明。
でも、毎日食べる物じゃないから残念です。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 便○ (2012/08/22 12:56)
わたくし・・・便秘です。

仕事をしていた時は快便だったのにね。

そりゃあもう1日3回!!(誰も聞いてないし)



仕事してないからと始めたウォーキングや腹筋も効果なし。

効果あったのは、きつかったパンツがは入るようになったことぐらい。

喜んでいいはずなんだけど、便秘が苦しすぎて実感なし。

生活習慣もいいはずなのにな。

でも、なんか偏ってるんだろうね。

口内炎も出来てるし。



残された改善方法は 「ヨーグルト」だけ。

ヨーグルトって続かないんですけど・・・。

頑張ってみるか・・・。



しかし・・・

働いてた頃って、どんだけ動いていたのかね。

こんなに悩まされるなんて。

前回無職になった時もこんな記事書いた気がするような・・・。

さかのぼるのが面倒だからさかのぼらないけど。



働けば解決するんだろうね。笑


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/08/23 17:01)
超分かる!!!
私も仕事やめたとたん崩れたよ。

働いてた時は毎朝快便だったのに。(これも誰も聞いてない。)


ちなみに今も改善されてないし痔になるしでどっちかっていうと悪化傾向にあるよね。(これも聞いてない。)
下痢と便秘繰り返したりとかさ~。(もっと聞いてない。)

働くって大事だね・・・。

ちなみにうちの旦那は働いてるけど便秘だけどね。(更に関係ない。笑)
でらこ [URL] (2012/08/23 22:46)
>>ぐっさん

わたしより重症じゃん。
痔は便秘や出産でもなるんでしょ?
とりあえずヨーグルト買ってみたよ。
習慣がないから微妙。

男の人でも便秘ってあるんだね。
そりゃ同じ人間だもんね。でも、なんか男性=快便という偏見を持ってしまう。いけない、いけない。
とみ [URL] (2012/08/24 00:20)
ヨーグルトはあまり効果ないよ!
ハーブがいいみたい!
でらこ [URL] (2012/08/24 07:04)
>>とみ

本当に?!
ハーブって、ハーブティーってこと?
それこそ習慣ないぜ…。
とみ [URL] (2012/08/25 07:29)
んだ。周りでヨーグルト食べて快便になった人聞いたことない(>_<)ハーブティでも、比較的色々ブレンドされてるものが◎
でらこ [URL] (2012/08/26 10:03)
>>とみ

情報ありがとう。
ハーブティー探しの旅に出るとするか…。
効果が出たら報告するよ。
kiyo [URL] (2012/08/26 21:25)
気づかぬうちにでらこブログがいっぱいあった!

便秘はホントにキツイよね・・・
産後、ひどい便秘でした。初めてだったから、ホントびっくりした!

浣腸とかは?
おしり歩きとか・・・?
(長座をとり、おしりだけで歩く)

お恥ずかしい話ですが、
アタシのときはあまりに辛くて、
「摘便」しました・・・。

我慢しないで薬に頼ってもいいかもよ。
でらこ [URL] (2012/08/27 16:01)
>>kiyoさん
『適便』!!
でもそれほど辛いんですよね…。
幸い、私はそこまでではないはず。
今までが快便すぎたから、1日出ないだけで苦しくて苦しくて(´Д`)

長座のお尻歩き(´∀`)
やってみます!

最近、スイカを食べると必ず出ることが判明。
でも、毎日食べる物じゃないから残念です。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

