~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/07/21 13:47)
桃食べたいな~。
私はすももより桃派!
でらこ [URL] (2012/07/21 23:37)
>>ぐっさん

桃うまいよね(●^ー^●)
桃狩りのツアーに行きたいって毎年思うんだけど行けてないなぁ。
桃とすももの隣に『マンゴー』もあった。
ひと昔前は、マンゴーが全面に出ることなんてなかった気がするのに。
某県の前知事のおかげかしら(^皿^)
とみ [URL] (2012/07/23 13:03)
なづがしー
腐りかげのがら、まだまだわがいスモモまでいっぺ落ちでらった記憶が
でらこ [URL] (2012/07/23 15:33)
>>とみ

オメも食ってらったなが?知らねがったで(-_-;)
洗わねでそのまま食ってらったでな?
いぐ腹壊さねがったよな。この間の帰省で、たまご寒天食ったど、そういえば。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca いっとうしょう (2012/07/20 17:46)

今年初めての桃です。

山梨県の『壱桃賞』という名前の桃。

まだ熟す前に食べたからいまひとつだったよ。

もう1個あるから、それは熟してから食べようっと
(´∀`)

しかし
冷やした桃ってうまいよね~(≧▼≦)
甘いんだけどさっぱりしててさ☆

でも、やっぱり…
小さい頃に家の木になってた『すもも』のほうが好き。

落ちたヤツを拾って食べてたから、多分腐る一歩手前なんだろうけど、あれは格別。

スーパーに行くと、桃の隣に必ずと言っていいほどすももが置いてあるけど、すももを拾い食いしていた私は買う気にならず。

買うもんじゃない!ってなる。

いつも横目でチラ見して終了。

香りが似てるから、桃を食べながらも思い出すのはすもものことばかり…。

浮気な私をお許しください。
この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/07/21 13:47)
桃食べたいな~。
私はすももより桃派!
でらこ [URL] (2012/07/21 23:37)
>>ぐっさん

桃うまいよね(●^ー^●)
桃狩りのツアーに行きたいって毎年思うんだけど行けてないなぁ。
桃とすももの隣に『マンゴー』もあった。
ひと昔前は、マンゴーが全面に出ることなんてなかった気がするのに。
某県の前知事のおかげかしら(^皿^)
とみ [URL] (2012/07/23 13:03)
なづがしー
腐りかげのがら、まだまだわがいスモモまでいっぺ落ちでらった記憶が
でらこ [URL] (2012/07/23 15:33)
>>とみ

オメも食ってらったなが?知らねがったで(-_-;)
洗わねでそのまま食ってらったでな?
いぐ腹壊さねがったよな。この間の帰省で、たまご寒天食ったど、そういえば。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

