~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2012/07/16 23:12)
ふふ、ステキなファッションだね!
でも、アタシだって負けてないぜぇ!

外じゃ着れないヨレヨレTシャツに、
何年はいてるかわからないほどのハーフパンツ、
そして首のタオルはお揃いだ!(笑)

なんにもしなくても汗が出る暑さだよね!
家の中の格好なんて気にしてられない!

家着ファッションショーやったら面白いかも(笑)だけど、誰にも見せられない?!

とみ [URL] (2012/07/16 23:32)
睫毛に貯まるほど、汗を暫くかいてないなぁ。さぞかし猛暑なのでしょう。
でらこ [URL] (2012/07/17 15:11)
>>kiyoさん
いま思ったんですけど、わたしたちそんな格好してて、大きな地震が来てすぐ逃げなくちゃいけない時とかどうするんですかね?
きっとその時は必死で、なりふり構わないと思うんですけど、我に帰ったとき恥ずかしそう(´Д`)
名なしさん [URL] (2012/07/17 15:15)
>>とみ
今日はヤバい。
化粧の意味なし!
それにしても、この間の秋田の暑さはよかったな。
朝夕涼しくて…。
わたしも汗止めのハチマキしようかな('∀'●)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 2012サマーコレクション (2012/07/14 12:42)
最近の私のファッション。


・短パン
・タンクトップ
・首にタオルを巻く
(以上は自宅内に限る)


短パンはすんごい短い。
オバにはキツイよ。
でも関係ない。

タンクトップはピチッとしたのはダメ!!(>_<)
余計にムレて汗かくし。
そんなんは外向きに使え。やっぱり快適なのは、着たときに余裕があるやつ。
だから一見ヨレヨレでだらしがない。
しかーし!
それをカバーしてくれるのは『タオル』

タオルはね、汗出てない時は首もとで結ぶの。
スカーフみたいでオサレ☆一応かわいい柄にするよ。汗かいたら、結び目をほどいていつでも拭けるようにするの。
んで、汗がひいたらまた結ぶのループ。


汗をかくって気持ちいいね!!


昨日は、頭から汗がしたたり落ちて、まつげに貯まって視界が悪くても家事をこなしてたから。

そのうち、やっぱりまつげに貯まっていられなくて、涙のようになっていたけど首もとにあるタオルで拭いてやったんだぜぇ~(笑)


そういえば、
デニムのオサレなベストでも売れなくなったと、旦那様が教えてくれました。

スギちゃん…(T-T)
この記事へのコメント
kiyo [URL] (2012/07/16 23:12)
ふふ、ステキなファッションだね!
でも、アタシだって負けてないぜぇ!

外じゃ着れないヨレヨレTシャツに、
何年はいてるかわからないほどのハーフパンツ、
そして首のタオルはお揃いだ!(笑)

なんにもしなくても汗が出る暑さだよね!
家の中の格好なんて気にしてられない!

家着ファッションショーやったら面白いかも(笑)だけど、誰にも見せられない?!

とみ [URL] (2012/07/16 23:32)
睫毛に貯まるほど、汗を暫くかいてないなぁ。さぞかし猛暑なのでしょう。
でらこ [URL] (2012/07/17 15:11)
>>kiyoさん
いま思ったんですけど、わたしたちそんな格好してて、大きな地震が来てすぐ逃げなくちゃいけない時とかどうするんですかね?
きっとその時は必死で、なりふり構わないと思うんですけど、我に帰ったとき恥ずかしそう(´Д`)
名なしさん [URL] (2012/07/17 15:15)
>>とみ
今日はヤバい。
化粧の意味なし!
それにしても、この間の秋田の暑さはよかったな。
朝夕涼しくて…。
わたしも汗止めのハチマキしようかな('∀'●)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

