~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/05/29 13:14)
すごかったみたいだね!
こっちは晴れてたよ~。

今日は午前中晴れてたけど今雷鳴り始めた!

最近天気不安定だよね。
でらこ [URL] (2012/05/29 13:36)
>>ぐっさん

まだ廊下のクローゼット掃除してない(ρ_-)ノ
これからやるかも分からない。
こっちは風が出てきた。
(´∀`)ワクワク
kiyo [URL] (2012/05/29 20:51)
最近天気が荒れ模様だよね!
快晴でも油断できない!

『断捨離』アタシもしたぁい!

時間ができたようで、なかなか忙しく、
時間のかかることは後回しにしてしまう現実。
でらこ [URL] (2012/05/30 11:24)
>>kiyoさん
午前中は毎日気持ちよく晴れますね(´∀`)
わたしは本当に少しずつやってます。
嫌になったら止めてます。

いま一番やりたくない所は『台所の戸棚』
(-_-メ)
スペースを活用するのが苦手なんですよね。
無駄なスペースだらけ。

断捨離レッツトライ!!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 天気 (2012/05/29 11:44)
昨日のひょうは凄かった
(◎-◎;)

朝からものすごい強風。

嫌な予感がしたから、用事は全て午前中に済ましておいた。

あれよあれよという間に、竜巻注意報が出て、あのひょう騒ぎ><

ご近所から急いで洗濯物を取り込む、けたたましい音が聞こえてきて、わたしはなぜか勝者の笑み
(´∀`)

そんな主婦生活。

毎日少しずつ大掃除してますよ!

昨日は押し入れ。

やばかった。
なにがって、あのUFOキャッチャーの数々(/_\;)

さよならしてやったぜ~

写真に撮っておけばよかった。

只今、我が家は『断捨離』です。

今日は、廊下のクローゼットでもやろうかな?

あっ、
でも今日も雷雨らしいから油断禁物( ̄^ ̄)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/05/29 13:14)
すごかったみたいだね!
こっちは晴れてたよ~。

今日は午前中晴れてたけど今雷鳴り始めた!

最近天気不安定だよね。
でらこ [URL] (2012/05/29 13:36)
>>ぐっさん

まだ廊下のクローゼット掃除してない(ρ_-)ノ
これからやるかも分からない。
こっちは風が出てきた。
(´∀`)ワクワク
kiyo [URL] (2012/05/29 20:51)
最近天気が荒れ模様だよね!
快晴でも油断できない!

『断捨離』アタシもしたぁい!

時間ができたようで、なかなか忙しく、
時間のかかることは後回しにしてしまう現実。
でらこ [URL] (2012/05/30 11:24)
>>kiyoさん
午前中は毎日気持ちよく晴れますね(´∀`)
わたしは本当に少しずつやってます。
嫌になったら止めてます。

いま一番やりたくない所は『台所の戸棚』
(-_-メ)
スペースを活用するのが苦手なんですよね。
無駄なスペースだらけ。

断捨離レッツトライ!!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

