~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/05/27 22:11)
遊びに行きたいぞー!!

一緒に働いてた所とどっちが最悪だった?なんて。笑
まぁ冗談はさておき、その場所によっていろいろきっとあるよね・・・。

本当にお疲れ様でした。
7月までゆっくり休んでね。
でらこ [URL] (2012/05/29 11:24)
>>ぐっさん

無職になって9日目。
もう既に働きたい。
(ρ_-)ノ
のんびりしてるのがなんか不安。
いいところがみつかるといいなぁ(´∀`)

家に遊びに来てもいいけど、娘っ子が場所見知りしそう。
来月またまた私がお邪魔するから待ってて!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 1週間 (2012/05/26 14:29)

職を失って1週間が経ちました。

まったり、のんびりと過ぎていきます。

あんなに動いていた体、出していた声はどこへやら…(・・?)

前回無職になった時とは違って、すぐにでも働きたい気持ちが強くて、なんとなく焦るから、たまに変な夢を見ますよ。

とりあえず、6月一杯までは休みます。

7月から本格始動を目標にしてます。

ひきこもってからも、元職場の方から現場の愚痴メールをもらうけど…

ごめんなさい。

本当にお腹がいっぱいで、なんて返信していいか分からなくて、それくらい毎日が大変な所だったから、一抜けしてごめんなさいの気持ちと、忘れさせてほしい気持ちとで複雑なんです。


はやく様々な退職後の書類を手にして、本格的に縁を切りたい感じ。

うわぁw(°O°)w
正直すぎた…。

プラス面もたくさんあった場所だったのに、それを遥かに上回るほどの悪環境
(ρ_-)ノ

あっ、
いまなら家に招待できるくらいに掃除が出来てるから、遊びに来てくださいまし。

是非にヽ(´▽`)/


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/05/27 22:11)
遊びに行きたいぞー!!

一緒に働いてた所とどっちが最悪だった?なんて。笑
まぁ冗談はさておき、その場所によっていろいろきっとあるよね・・・。

本当にお疲れ様でした。
7月までゆっくり休んでね。
でらこ [URL] (2012/05/29 11:24)
>>ぐっさん

無職になって9日目。
もう既に働きたい。
(ρ_-)ノ
のんびりしてるのがなんか不安。
いいところがみつかるといいなぁ(´∀`)

家に遊びに来てもいいけど、娘っ子が場所見知りしそう。
来月またまた私がお邪魔するから待ってて!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

