~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/03/05 08:06)
私も最近前髪切ったらぱっつんになっちゃったよ。
なのに旦那に「私変わったとこどーこだ!」って聞いたら「前髪?」って言ったから「すごい!よく分かったね!」って言ったら「勘」って言われた。こんなに分かるぐらい変わったのに・・・。苦笑
kiyo [URL] (2012/03/06 22:02)
あのね、キミは去年から花粉症ですからぁぁぁっ!!(ギター侍風に)
早く病院行って確固たるものにしなさぁい!!

・・・でも、気持ちはよ~くわかります。ハイ。

なぜならアタシは花粉症。
やっぱりそうだった花粉症。
仲間になろうよ花粉症。
とみ [URL] (2012/03/06 23:03)
無洗米頼めるの??
おいらも頼んでみよかな!
でらこ [URL] (2012/03/10 15:51)
>>ぐっさん
前髪で印象変わるよね?
旦那様、本当は分かってたけど照れ臭かったんだよ(〇>_<)


>>kiyoさん
花粉症じゃないはず!
なんか治りました(´∀`)


>>とみ
今回初めて無洗米で来たよ!
なんでかは分からない。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 3がつ (2012/03/04 15:19)

1ヶ月なんてあっという間で、もう白髪が目立ってきた!
(`へ´)

想定より早かったから、なんか憂鬱。

白髪染めは2ヶ月に1回かな…って思ってたから残念だよ。

それと同時に、こけし前髪も伸びるはずが、こちらは大丈夫!

週イチでカットしてるから、なんとなくキープされてる。


いま、鼻風邪を引きまして、常に左鼻にティッシュが詰め込まれてます。

違うよ。

花粉症じゃないよ。

絶対、花粉症じゃないから。

病は気から。


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/03/05 08:06)
私も最近前髪切ったらぱっつんになっちゃったよ。
なのに旦那に「私変わったとこどーこだ!」って聞いたら「前髪?」って言ったから「すごい!よく分かったね!」って言ったら「勘」って言われた。こんなに分かるぐらい変わったのに・・・。苦笑
kiyo [URL] (2012/03/06 22:02)
あのね、キミは去年から花粉症ですからぁぁぁっ!!(ギター侍風に)
早く病院行って確固たるものにしなさぁい!!

・・・でも、気持ちはよ~くわかります。ハイ。

なぜならアタシは花粉症。
やっぱりそうだった花粉症。
仲間になろうよ花粉症。
とみ [URL] (2012/03/06 23:03)
無洗米頼めるの??
おいらも頼んでみよかな!
でらこ [URL] (2012/03/10 15:51)
>>ぐっさん
前髪で印象変わるよね?
旦那様、本当は分かってたけど照れ臭かったんだよ(〇>_<)


>>kiyoさん
花粉症じゃないはず!
なんか治りました(´∀`)


>>とみ
今回初めて無洗米で来たよ!
なんでかは分からない。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

