~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/01/27 08:30)
でもきっとどこぞの保育園のジャージにTシャツインにはかなわないでしょ。笑

今思い出しても何でああしなきゃいけないのか謎だし、それにしたがってそのままコンビニにお昼を買いに行ってた自分が最高に恥ずかしい!
でらこ [URL] (2012/01/28 07:56)
>>ぐっさん
その事実忘れかけてた。
そんなこともあったわね。
わたし、いまだに室内ではTシャツなどはズボンにインしちゃう。無意識だよ。
kiyo [URL] (2012/01/30 22:24)
へえぇ!そんなに規則があるんだね!
しかも細かいっ!

しかし、予告もなく突然ダメになるってのはひどいねぇ・・・。

そういえば、制服のところってないね。
もし、制服になったらどう思う?
そしたら、服装なんちゃら言われなくていいじゃん!
汚れても気にならないし!

でらこ [URL] (2012/02/04 15:22)
>>kiyoさん
制服のところは見たことないですね。
でも…
実は……
うちが制服です。
エプロンとポロシャツ(笑)

この間、ポロシャツの下に黒のタートルネックを着ていたら、
『黒は暗い印象になるから止めて』
と言われた人がいました。

そこまで言うか?
って感じです。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca ぬぉーー (2012/01/26 21:05)

会社の規則がコロコロ変わるってどうなんだろう?

ジーンズOKだったのに、今日いきなり駄目になったし(>_<)

だから仕事帰りに急いで買いに走ったよ。

言われたことはすぐ実行に移さないとね。

暗黙のルール。

ベージュ2本に黒1本買ってみた。


そうそう!

あと、ズボンの裾も床に着いちゃいけないし、スキニーとか体のラインが出てもダメだし、股上が浅いのもダメなのさ(^-^;

ダサダサ☆でらこ 全開です。


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/01/27 08:30)
でもきっとどこぞの保育園のジャージにTシャツインにはかなわないでしょ。笑

今思い出しても何でああしなきゃいけないのか謎だし、それにしたがってそのままコンビニにお昼を買いに行ってた自分が最高に恥ずかしい!
でらこ [URL] (2012/01/28 07:56)
>>ぐっさん
その事実忘れかけてた。
そんなこともあったわね。
わたし、いまだに室内ではTシャツなどはズボンにインしちゃう。無意識だよ。
kiyo [URL] (2012/01/30 22:24)
へえぇ!そんなに規則があるんだね!
しかも細かいっ!

しかし、予告もなく突然ダメになるってのはひどいねぇ・・・。

そういえば、制服のところってないね。
もし、制服になったらどう思う?
そしたら、服装なんちゃら言われなくていいじゃん!
汚れても気にならないし!

でらこ [URL] (2012/02/04 15:22)
>>kiyoさん
制服のところは見たことないですね。
でも…
実は……
うちが制服です。
エプロンとポロシャツ(笑)

この間、ポロシャツの下に黒のタートルネックを着ていたら、
『黒は暗い印象になるから止めて』
と言われた人がいました。

そこまで言うか?
って感じです。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

