~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/01/02 18:53)
あけましておめでとうございます!

私大吉だったの♪

今年もよろしく~。頻繁には会えないけどちょくちょく会えるのを楽しみにしています(^^)
kiyo [URL] (2012/01/02 22:30)
明けましておめでとうございます!

今年もたくさん一緒に遊んで下さい!

今年の目標は・・・
昨年とほぼ変わらず・・・です(笑)
でらこ [URL] (2012/01/03 21:44)
>>kiyoさん
今年もよろしくお願いします!
あの強制的な徴収制度はいかがですか?
明日からいよいよ仕事開始です。でもすぐ三連休があるので少し荷が軽いかも?!


>>ぐっさん
おかえり!
久々に会うの楽しみだよ。
今年も出来るだけ会いたいから、里帰りしたら連絡よろしく
(^_-)
わたしからも会いに行けって?
努力します…。
kiyo [URL] (2012/01/03 22:07)
強制徴収、元旦からばっちりやってます!!
アタシ、ああいうの好きかも!ありがとう!
3日坊主にならないように頑張って貯めるぞぉ!
でらこ [URL] (2012/01/05 22:29)
>>kiyoさん
今年の年末は がっぽり ですね。大丈夫です!
がっぽりのお裾分けに期待なんてしてませんから~(笑)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 謹賀新年 (2012/01/01 22:33)

あけましておめでとうございます。

今年も気まぐれに更新していくと思います。

元旦からゆるくてスミマセン。

あっ!

昨年引いたおみくじは 凶 だったんですけど、今日の初詣では 中吉 と喜ばしい結果となりました。

この初詣、並んでまでして行ったのは初めてでした。

人生初!!

これをきっかけに、今年は自分に限界を与えず挑戦する年にしてみようかな?

断言しない意思の弱さ…(-.-)


ということで、今年もよろしくお願いします。

追伸
元旦から、元光GENJIの通称あっくんがローラースケートに乗ってるのを見て、元光GENJIファンとしては大興奮の年明けでございました。


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2012/01/02 18:53)
あけましておめでとうございます!

私大吉だったの♪

今年もよろしく~。頻繁には会えないけどちょくちょく会えるのを楽しみにしています(^^)
kiyo [URL] (2012/01/02 22:30)
明けましておめでとうございます!

今年もたくさん一緒に遊んで下さい!

今年の目標は・・・
昨年とほぼ変わらず・・・です(笑)
でらこ [URL] (2012/01/03 21:44)
>>kiyoさん
今年もよろしくお願いします!
あの強制的な徴収制度はいかがですか?
明日からいよいよ仕事開始です。でもすぐ三連休があるので少し荷が軽いかも?!


>>ぐっさん
おかえり!
久々に会うの楽しみだよ。
今年も出来るだけ会いたいから、里帰りしたら連絡よろしく
(^_-)
わたしからも会いに行けって?
努力します…。
kiyo [URL] (2012/01/03 22:07)
強制徴収、元旦からばっちりやってます!!
アタシ、ああいうの好きかも!ありがとう!
3日坊主にならないように頑張って貯めるぞぉ!
でらこ [URL] (2012/01/05 22:29)
>>kiyoさん
今年の年末は がっぽり ですね。大丈夫です!
がっぽりのお裾分けに期待なんてしてませんから~(笑)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

