~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2011/10/08 20:00)
生きてたか!よかったよかった。

何事も適度がいいよね~・・・。
うちの旦那さんも最近忙しくて朝早くて夜遅い。
そして土曜も出勤で不在。

うちの子週1しか父親に会ってません。苦笑
りり [URL] (2011/10/08 23:15)
仕事も学生時代の部活も、今までの私生活も、楽しいと思えない時があったとしても、心の底から本当に楽しいと思える時もあるならそこを続けて、それもないならあっさりやめてきたからな、私は。
対人関係も、全てにおいて。
『大人』って、どういうふうなことを指すのだろうって思う。
でらこ [URL] (2011/10/13 18:05)
> ぐっさん

お久しぶり~

おこちゃまと週1しか会えないんじゃ、人見知りの時期が来たら…(o>ω<o)
それまでに仕事が落ち着くといいね☆

心の中が慌ただしいと、はやく老後を迎えたくなる(笑)
ゆったり、まったり過ごしたいわ。
でらこ [URL] (2011/10/13 18:14)
> りり

酒も煙草もしないから、別に子どものままでいいけど。
『小さいやつが言うな』
いやいや、見かけの話は抜きね。


小学生の時、
あんなに大人になりたかったのにな。
勉強しなくていいなんて、幸せそうって思ってたよ(´ω`)
残念!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 月に1度 (2011/10/08 18:33)

月に1度、比較的仕事量が少なくなる1週間でした。

また来週から帰宅してからも仕事をする日々のスタートです。

好きな仕事について、職場によって仕事量がこんなにも違うものかと痛感する毎日。

そして、泣き言を言わない人ってすごいなと、感じる今日この頃です。

仕事をしたくないわけではなくて、もっと楽しく出来ればいいのに。


気楽に。



この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2011/10/08 20:00)
生きてたか!よかったよかった。

何事も適度がいいよね~・・・。
うちの旦那さんも最近忙しくて朝早くて夜遅い。
そして土曜も出勤で不在。

うちの子週1しか父親に会ってません。苦笑
りり [URL] (2011/10/08 23:15)
仕事も学生時代の部活も、今までの私生活も、楽しいと思えない時があったとしても、心の底から本当に楽しいと思える時もあるならそこを続けて、それもないならあっさりやめてきたからな、私は。
対人関係も、全てにおいて。
『大人』って、どういうふうなことを指すのだろうって思う。
でらこ [URL] (2011/10/13 18:05)
> ぐっさん

お久しぶり~

おこちゃまと週1しか会えないんじゃ、人見知りの時期が来たら…(o>ω<o)
それまでに仕事が落ち着くといいね☆

心の中が慌ただしいと、はやく老後を迎えたくなる(笑)
ゆったり、まったり過ごしたいわ。
でらこ [URL] (2011/10/13 18:14)
> りり

酒も煙草もしないから、別に子どものままでいいけど。
『小さいやつが言うな』
いやいや、見かけの話は抜きね。


小学生の時、
あんなに大人になりたかったのにな。
勉強しなくていいなんて、幸せそうって思ってたよ(´ω`)
残念!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

