~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2010/09/23 17:46)
私もした事ある。(駅前では怖くてできなかったけど。)そう言う日ありますよね〜。

ちなみに私はズルじゃなくて微熱で休んだ時、次の日行ったら37℃ちょいでも帰されたよ。
いいんだ?!ってびっくりしたのを思い出した。
でらこ [URL] (2010/09/23 21:05)
> ぐっさん

私もあそこでは一度もしようという気が起きなかったv-40
むしろ体調悪くても行ってたしね。

結局、明日出勤するよ♪
りゅう [URL] (2010/09/23 23:46)
ズル休み 得意ですいません。
必要と思えば、大人になってもそうなんです…
m(__)m

あっ、遅れましたが…
15日、おめでとさんでございました!

なんだかシアワセだわぁ
(´∀`)

kiyo [URL] (2010/09/24 23:03)
わかるわかる!
アタシもよくやってました!

化粧して、準備万端なのに、
「今日は行くのやめよ。」とか。
職場の最寄駅まで着いたのに、
「やっぱ行かない。」とか。
月に1回くらいやってた時期もある。

そんなときは休んだほうがいいのさ〜!
心や体がそう言っているのさ〜!
だから、休んだときは思いっきり休んでね!
色々気にしちゃうけどね。
でらこ [URL] (2010/09/25 00:59)
> りゅう

ズル休み。
どうせするなら先週の月曜にしたかった〜
そしたら思いっきり旅を満喫したのに。
残念 v-222

おかげさまで3周年。
これからもご愛顧(?)の程よろしくお願い致します!



> kiyoさん

そうなんです!
準備万端なのに。。。e-464
あの精神状態はなんて言っていいのやら。

ズル休みのおかげで今日は楽しく仕事してきました♪




コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca どうしても (2010/09/23 15:34)

仕事に行きたくない日。

社会人たるもの、そんな日があっても無理して行くのが当たり前なんでしょね。

わたくし

ズル休みしました。

しかも今週ずっとの予定。

朝起きて、化粧して・・・

「今日はなんか無理・・・」

って、いきなりなって。

電話して。

「なら今週いっぱい休んでいいですよ」

えっ!いいんだ?!

って驚いて。

理由を「腰痛」にしてしまったからもあるけど。

でもさすがにそれはと思い、昨日・・・

「金曜から出勤します」

と電話すると、

「腰痛はそんな簡単なものじゃない」

「また後で連絡するわ」

と言われ、連絡来ないけど・・・

多分明日も休み。



自業自得だ。



最近、仕事は好きだけどトップに付いていけなくて悩んでたから、今後の身の振り方を考えるのにいい機会かななんて思ってみる。

いろんな人に迷惑をかけながら。


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2010/09/23 17:46)
私もした事ある。(駅前では怖くてできなかったけど。)そう言う日ありますよね〜。

ちなみに私はズルじゃなくて微熱で休んだ時、次の日行ったら37℃ちょいでも帰されたよ。
いいんだ?!ってびっくりしたのを思い出した。
でらこ [URL] (2010/09/23 21:05)
> ぐっさん

私もあそこでは一度もしようという気が起きなかったv-40
むしろ体調悪くても行ってたしね。

結局、明日出勤するよ♪
りゅう [URL] (2010/09/23 23:46)
ズル休み 得意ですいません。
必要と思えば、大人になってもそうなんです…
m(__)m

あっ、遅れましたが…
15日、おめでとさんでございました!

なんだかシアワセだわぁ
(´∀`)

kiyo [URL] (2010/09/24 23:03)
わかるわかる!
アタシもよくやってました!

化粧して、準備万端なのに、
「今日は行くのやめよ。」とか。
職場の最寄駅まで着いたのに、
「やっぱ行かない。」とか。
月に1回くらいやってた時期もある。

そんなときは休んだほうがいいのさ〜!
心や体がそう言っているのさ〜!
だから、休んだときは思いっきり休んでね!
色々気にしちゃうけどね。
でらこ [URL] (2010/09/25 00:59)
> りゅう

ズル休み。
どうせするなら先週の月曜にしたかった〜
そしたら思いっきり旅を満喫したのに。
残念 v-222

おかげさまで3周年。
これからもご愛顧(?)の程よろしくお願い致します!



> kiyoさん

そうなんです!
準備万端なのに。。。e-464
あの精神状態はなんて言っていいのやら。

ズル休みのおかげで今日は楽しく仕事してきました♪




コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

