~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2009/09/12 20:57)
お腹が空いたのに、冷蔵庫にびっくりするぐらい何もないから仕方なく買い物に行ったら、その雨にうたれたさ・・・。泣
でらこ [URL] (2009/09/12 22:34)
> ぐっさん

あらまw(°0°)w
なんせ、念力で止めてたわけだから、その反動はすごいよ。

いま、
早速人混みにやられ、気持ち悪い…(´ω`)
りり [URL] (2009/09/13 01:55)
おちかれさまm(__)m

ゆっくり休んでねぇ。

とみ [URL] (2009/09/13 06:45)
愛媛以外で、どこの県にまた行きたい??
でらこ [URL] (2009/09/13 13:28)
> りりぃ

昨夜は爆睡でした。
5連休に備えて体力温存せねば(・∀・)ノ



> とみ

47都道府県周ってみたいな(´Д`)
あと何県くらいかな…。
肉太郎 [URL] (2009/09/13 21:37)
母上の計算によると、20日に肉太郎家に19人集まるという。
りゅう [URL] (2009/09/13 22:30)
私たちも、お会いしに伺いたいのですが…。
でらこ [URL] (2009/09/13 23:41)
> 肉太郎

娘氏とはやく遊びたい!



> りゅう

君たちも人数に入ってるよ!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 旅の終わり (2009/09/12 20:42)

愛媛帰省及び四国一周旅行が終わる。

あと1時間程で新幹線が到着するわけだが、雑踏に負けないように、今から人混みをすり抜けるイメージトレーニングをしておこう!




この度の旅行は、天気に恵まれた。

私としたことがどうした?w(°0°)w

雨女でらこは、晴れ女に転身か?(@゚▽゚@)

日本列島に近寄って来ていた台風を、念力で吹っ飛ばしたことから始まり、私たちの旅の終わりを、待ち望んでいたかのように降りだした雨

おかげさまで、十分に楽しめましたよ(^-^)




そういえば、

別に『城マニア』じゃないけど、今回は城をよく見たな。

丸亀城、松山城、宇和島城、高知城。

そして、気を抜いてたら、新幹線から姫路城。

いつもは気にならないのに、今回は自然と視界に入って来た。



機会があれば城巡りも乙かな?


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2009/09/12 20:57)
お腹が空いたのに、冷蔵庫にびっくりするぐらい何もないから仕方なく買い物に行ったら、その雨にうたれたさ・・・。泣
でらこ [URL] (2009/09/12 22:34)
> ぐっさん

あらまw(°0°)w
なんせ、念力で止めてたわけだから、その反動はすごいよ。

いま、
早速人混みにやられ、気持ち悪い…(´ω`)
りり [URL] (2009/09/13 01:55)
おちかれさまm(__)m

ゆっくり休んでねぇ。

とみ [URL] (2009/09/13 06:45)
愛媛以外で、どこの県にまた行きたい??
でらこ [URL] (2009/09/13 13:28)
> りりぃ

昨夜は爆睡でした。
5連休に備えて体力温存せねば(・∀・)ノ



> とみ

47都道府県周ってみたいな(´Д`)
あと何県くらいかな…。
肉太郎 [URL] (2009/09/13 21:37)
母上の計算によると、20日に肉太郎家に19人集まるという。
りゅう [URL] (2009/09/13 22:30)
私たちも、お会いしに伺いたいのですが…。
でらこ [URL] (2009/09/13 23:41)
> 肉太郎

娘氏とはやく遊びたい!



> りゅう

君たちも人数に入ってるよ!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

