~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
とみ [URL] (2009/08/25 11:55)
効果が早いのはうれしいね

日焼け止めを年がら年中塗りなされSPFあまり高くないのを
でらこ [URL] (2009/08/26 07:25)
>とみ

赤い湿疹ができた。
おできってやつだな。


日焼け止めは通年で塗ってるさ(ρ_-)ノ
kiyo [URL] (2009/08/26 22:30)
うわ〜!いいな〜!

一時期いろんなサンプル集めをしたけど、
全然使わず・・・。
肌がきれいってそれだけで『武器』になるよね!

学生時代&社会人になってもソフトボールで日差しを浴び続けたアタシは今後がコワイです。
あんまり対策もしないからな・・・。
でらこ [URL] (2009/08/27 20:27)
>kiyo

サンプルってなかなか使わないですよね!

肌の調子がいいって言っても、自分の歴史の中でなんですけど。

これからは老いるだけなんで、出来る限り最小限の老いに留めたいと最近思ってしまうんですよね〜e-297

結局は自己満足の世界ですe-287


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca (2009/08/23 00:29)

実は最近肌の調子がいい。

何自慢しちゃってんの?ってカンジですが …。

こんなことって初めてなので打ち明け話。

若い頃とは違って、いろんなものが下降するだけでしょ?

だから嬉しくて ピース



思い当たることと言えば・・・

美白エッセンス なるものを使い始めたことぐらい。

日焼けのダメージでボロボロの肌。

原因は、毎日のプール活動。

もう半ば諦めてたけど、臨時収入 ねこ を思い出して、使わせていただきました。

ボーナスありがとうございました。






8/1 エッセンス使用前

肌診断8/1


8/22 エッセンス使用後


肌診断8/22





分かりづらいんだけど、数値が良くなっていた。

興味がある人は、クリックすると画像が大きくなるから見てみて!

黒線が平均なんだけど、それよりも数値が高くなってるのだ。

私の中では、弾力 が元通りになってるのが嬉しいかも 絵文字名を入力してください



これでなんとか夏を越えれそうだ。

この記事へのコメント
とみ [URL] (2009/08/25 11:55)
効果が早いのはうれしいね

日焼け止めを年がら年中塗りなされSPFあまり高くないのを
でらこ [URL] (2009/08/26 07:25)
>とみ

赤い湿疹ができた。
おできってやつだな。


日焼け止めは通年で塗ってるさ(ρ_-)ノ
kiyo [URL] (2009/08/26 22:30)
うわ〜!いいな〜!

一時期いろんなサンプル集めをしたけど、
全然使わず・・・。
肌がきれいってそれだけで『武器』になるよね!

学生時代&社会人になってもソフトボールで日差しを浴び続けたアタシは今後がコワイです。
あんまり対策もしないからな・・・。
でらこ [URL] (2009/08/27 20:27)
>kiyo

サンプルってなかなか使わないですよね!

肌の調子がいいって言っても、自分の歴史の中でなんですけど。

これからは老いるだけなんで、出来る限り最小限の老いに留めたいと最近思ってしまうんですよね〜e-297

結局は自己満足の世界ですe-287


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

