~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2009/05/21 12:44)
すごーい!頑張ってるねぇ!
その行動力があれば大丈夫!

面接とかであちこち行くのってちょっと新鮮じゃない?

いいとこに決まるといいね!

でらこ [URL] (2009/05/21 17:56)
>kiyo

仕事決まりました〜♪

「負けないっ」
って思って(何に??)頑張りました。
自分の心にでしょうな。

いいとこか分かりませんが、精一杯やってみます。。。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca めまぐるしく・・・ (2009/05/20 16:43)

昨日の 面接頓挫事件 から一夜明け、急に辺りが騒がしくなって来た 絵文字名を入力してください

事件から数分後・・・

心の傷と格闘しながら、新たな求人を発見 目きらーん

書類選考 だったので、履歴書やら添え状やらを作成し早々と郵便局へ持って行った ポスト

書類選考 という選考方法には、あまり期待していないので次の求人先を探す。





今日、もう1件よさそうな求人を発見 目きらーん 目きらーん

先手必勝とばかり電話をかけ、木曜の面接にこぎつけた。

まずは、安堵。





その安堵も束の間・・・

電話が鳴る ラブコール

着信を見ると、

昨日の・・・ 書類選考のとこからだーーー

まずい・・・
明日面接って言われたら、もう一個んとことだぶっちゃうじゃん。

おそるおそる出てみると、

金曜日の14時半に来てください

だって。




よかった~ ニコうさぎ

重ならなくて。

でも、書類出してから連絡くるの・・・はやっ びっくり

だったら、即面接でいいじゃん・・・ブツブツ




一気にめまぐるしくなってきましたが、どちらかに採用されますように・・・ キラキラ

最近、

「お仕事探しブログ」になっていますねぇ 汗

お許しを・・・。

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2009/05/21 12:44)
すごーい!頑張ってるねぇ!
その行動力があれば大丈夫!

面接とかであちこち行くのってちょっと新鮮じゃない?

いいとこに決まるといいね!

でらこ [URL] (2009/05/21 17:56)
>kiyo

仕事決まりました〜♪

「負けないっ」
って思って(何に??)頑張りました。
自分の心にでしょうな。

いいとこか分かりませんが、精一杯やってみます。。。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

