~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/11/17 20:47)
かわいい格好したいわ〜。
とみ [URL] (2008/11/17 22:54)
グレーのジャージ(スエット?)にサンダルはいた、そのくらいの年ごろの子がデパートや大型ショッピングセンターをうろついてるのは、イナカだけ??
あまりにみっともないので、かつて一度でもめんどくさい事を理由に、ジャージで出かけた自分を恥じました。
でらこ [URL] (2008/11/18 15:57)
>ぐっさん

してるやんけ!
少なくとも、ジャージで駅をうろつかなければ大丈夫だ。



>とみ

ジャージをおしゃれととらえてる人達ですね。
その人達は、それがいいと思っているので、よいと思います。
私の記事のように、他者を羨ましがるようになったら、変えればいいだけの話です。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 若人 (2008/11/17 16:57)

駅に向かう途中、ジャージ姿の女の子二名が、私の前を歩いていた。

19歳くらいかな?

前の方から、その子たちと同い年くらいの可愛らしい女の子集団がやってきた。

すれ違って一呼吸置いた後、ジャージの二人組は言い放った。



『くっそ~ かわいい』



『かわいい格好してる人って、顔もかわいくね?』



大丈夫…(^ .^)y-~~~

まだ若いから取り返しはつくよ。

明日からスカート履きなさい。

そう、心の中でつぶやいて、彼女たちを追い越した。

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/11/17 20:47)
かわいい格好したいわ〜。
とみ [URL] (2008/11/17 22:54)
グレーのジャージ(スエット?)にサンダルはいた、そのくらいの年ごろの子がデパートや大型ショッピングセンターをうろついてるのは、イナカだけ??
あまりにみっともないので、かつて一度でもめんどくさい事を理由に、ジャージで出かけた自分を恥じました。
でらこ [URL] (2008/11/18 15:57)
>ぐっさん

してるやんけ!
少なくとも、ジャージで駅をうろつかなければ大丈夫だ。



>とみ

ジャージをおしゃれととらえてる人達ですね。
その人達は、それがいいと思っているので、よいと思います。
私の記事のように、他者を羨ましがるようになったら、変えればいいだけの話です。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

