~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
とみ [URL] (2008/11/11 13:16)
コメント記入欄の名前のトコがなぜか「Nsme」だね…

カレンダーの企業名、なえるよね(^_^;)習字っぽい字体だったりしてね。

サザエさん的セール売り場での取り合いはいかがと存じます。品がございませんので…
でらこ [URL] (2008/11/11 14:09)
>とみ

ほんと?
すぐ携帯テンプレートかえなくちゃ!
じゃんけんしてる人もいた。
おで子 [URL] (2008/11/11 18:52)
サザエさんで見る「バーゲンの風景」ってホントにあるんだ…v-405

今日の娘氏の運動会、かわいかったよ!!
でらこ [URL] (2008/11/11 20:56)
>おで子

あったんだよ!
かばんが宙を舞ってたよ!!

運動会見てみたい v-440
お遊戯は泣かないで出来てた?
おで子 [URL] (2008/11/12 23:00)
泣いた…

泣いたけど、後半はちゃんと踊ってたよ!
でらこ [URL] (2008/11/13 15:32)
>おで子

ずっと泣きっぱじゃなかったならエライよ!
かあちゃん見つけて泣いたの?
それとも、大勢の人負け??


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca セールという字に踊らされるべからず。 (2008/11/11 12:46)

優勝セール


行ってきました~ 絵文字名を入力してください

西武百貨店 優勝セール jumee☆GroceryShopping1p

無職になってから毎日のように暇つぶしに行っている場所でもあります。



セール。

それが目的ではないのですが・・・

せっかく地元にあるんだから、夕飯の買い物ついでにのぞいてやろうと安易な気持ちで行ってみたんです。

ところが・・・。

サザエさんの「バーゲン風景」でよく見られる、洋服やかばんの引っ張り合いが始まっていました ぱんだ

そういうの初めて見たので、たじろぎました ちーん

思えば、バーゲン&初売り系は行ったことがないのです。

いつもは閑散としているのに、ものすごい違和感です。

店内のエスカレターに乗るのにも列をなし、駅から直結している通路も百貨店へ突き進む人で溢れかえっていました。

駐車場も順番待ちで、最後尾が遥か彼方にありました。




そんな中、ブラブラしていると・・・

「2009年度のカレンダー10%OFF

という表示が!!

これは買いです お金

840円のところを756円でゲットしてやりました clover

昨年は欲しいカレンダーがなかなかプライスダウンせず、頂き物のカレンダーで済ませていたのでラッキーです!

頂き物は、会社名が記載されていてテンションを下げます。

どうでもいいこだわりですが・・・。



試供品もつけてくれたし、お得感を味わえました。
この記事へのコメント
とみ [URL] (2008/11/11 13:16)
コメント記入欄の名前のトコがなぜか「Nsme」だね…

カレンダーの企業名、なえるよね(^_^;)習字っぽい字体だったりしてね。

サザエさん的セール売り場での取り合いはいかがと存じます。品がございませんので…
でらこ [URL] (2008/11/11 14:09)
>とみ

ほんと?
すぐ携帯テンプレートかえなくちゃ!
じゃんけんしてる人もいた。
おで子 [URL] (2008/11/11 18:52)
サザエさんで見る「バーゲンの風景」ってホントにあるんだ…v-405

今日の娘氏の運動会、かわいかったよ!!
でらこ [URL] (2008/11/11 20:56)
>おで子

あったんだよ!
かばんが宙を舞ってたよ!!

運動会見てみたい v-440
お遊戯は泣かないで出来てた?
おで子 [URL] (2008/11/12 23:00)
泣いた…

泣いたけど、後半はちゃんと踊ってたよ!
でらこ [URL] (2008/11/13 15:32)
>おで子

ずっと泣きっぱじゃなかったならエライよ!
かあちゃん見つけて泣いたの?
それとも、大勢の人負け??


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

