~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
とみ [URL] (2008/10/17 10:22)
そういうのがあるの知らなかった!!
歯ぎしりや毛を抜いたり…人間は不思議です。
でらこ [URL] (2008/10/17 11:56)
>とみ

毛を抜く方が不思議じゃ・・・。
おで子 [URL] (2008/10/17 22:40)
上の歯に装着するの??

肉氏によると、私も歯軋りをしてるらしい。歯軋りしただろうと思われる日は朝から首が痛い…
でらこ [URL] (2008/10/17 23:13)
>おで子

んだ。
上の歯の型を取って3週間くらいしたら、透明なこのナイトガードが出来上がるわけです。
歯の代わりに、この子が磨り減ってくれるわけです。

お試しあれ・・・。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 試しました~!! (2008/10/17 09:57)



ナイトガードを装着して眠ってみました jumee☆excite2

寝る前に「おやすみ」も言えなくなるのかと思っていたら、普通に会話が出来ました アップロードファイル

ただし、変な発音になりますが・・・。

歯だけに装着するので、本当に入れ歯みたいなものです。

違和感はやはりありますね。

過去に銀歯をしたことがある人は、その感覚が上の歯すべてに及ぶ感じです。

途中で何回か夢現をウロウロしました。

でも、目覚めてしまうことはありませんでした。

今思うと、歯軋りのタイミングで起きたのでは?と思います。

いつものように歯軋りができないから起きてしまうという・・・。

朝起きて、ナイトガードをはずしたら、そのほうが違和感があるというくらい、最終的には馴染んでいました アップロードファイル



わたしの通院している歯科医院の資料です 絵文字名を入力してください

ナイトガードについて

この記事へのコメント
とみ [URL] (2008/10/17 10:22)
そういうのがあるの知らなかった!!
歯ぎしりや毛を抜いたり…人間は不思議です。
でらこ [URL] (2008/10/17 11:56)
>とみ

毛を抜く方が不思議じゃ・・・。
おで子 [URL] (2008/10/17 22:40)
上の歯に装着するの??

肉氏によると、私も歯軋りをしてるらしい。歯軋りしただろうと思われる日は朝から首が痛い…
でらこ [URL] (2008/10/17 23:13)
>おで子

んだ。
上の歯の型を取って3週間くらいしたら、透明なこのナイトガードが出来上がるわけです。
歯の代わりに、この子が磨り減ってくれるわけです。

お試しあれ・・・。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

