~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
りゅう [URL] (2008/10/09 21:12)
まだまだ 老いてからの人生のほうが長いのだ。
おで子 [URL] (2008/10/09 21:44)
ホワイトニングは重要ですv-237
美容液はホワイトニングのものをi-199
でらこ [URL] (2008/10/09 22:00)
>りゅう

もっと大切にすればよかった〜e-297
若かりし頃の自分を・・・。



>おで子

そう!
足りないのはソレなんだよ。

ハリは、顔の体操(したことないけど)と美容液をこの間やっと買ったから、何とかなりそうだけど・・・。
メラニンちゃんは、ホワイトニングしかないか〜 e-270


おで子 [URL] (2008/10/09 23:00)
ホワイトニングの美容液と、日焼け止めは必須だね。私は一年中使っています。
でも、朝はホワイトニングの美容液、夜はキメ・ハリ・シワに効く美容液とクリームと使い分けているよv-219
ぐっさん [URL] (2008/10/09 23:58)
まだ若いって言われるけど、既にシミが沢山な私はどうしたらいいのでしょう・・・。泣
とみ [URL] (2008/10/10 19:48)
佐伯式はいかがでしょうか?
でらこ [URL] (2008/10/10 22:56)
>おで子

わたくしの美容液には、ホワイトニングは入っていないぞよ・・・。
週イチでやるパックみたいなのでもいいかな〜??

おで子の年からやっとけば、老いを抑制することが出来そう!!
でらこ [URL] (2008/10/10 23:00)
>ぐっさん

きっと、体質もあるよ!
出来てしまったものは進行しないようにするか、薄くなって行くようにするしかないのかな〜。
わたしのシミは、友達として付き合っていくことに決めたよ。。。憎まないさ〜 v-8
でらこ [URL] (2008/10/10 23:01)
>とみ

前も勧めてこなかったか??
手下かっ!!
彼女には興味がないな・・・。
キレイな肌で羨ましいけどさ〜。
おで子 [URL] (2008/10/15 16:56)
シミは頑張れば消えるよ!
以前はの私はシミ予備軍だったけど、今は大丈夫。むしろキメ・ハリ・シワが…v-12
黄色人種の私とちがって、でらこ氏は白いから結構頑張らないといけないかも。
でらこ [URL] (2008/10/16 13:02)
>おで子

えぇーーーっ v-15
頑張れないよ〜 e-263
あの「おばあちゃんジミ」は、相当根深い・・・。
出来たとき、シミって爆発するんだなって納得したものさ。
よく言う「シミ爆弾」


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 老いを受け入れる (2008/10/09 14:08)



髪の毛が「こけし」から「中学生」になりました。

注) 髪の毛のみが中学生という意味です。。。 汗とか

色も落ち着いて、いよいよお仕事探し開始です。








ソフィーナに化粧水を買いに行ったついでに、カウンセリングしてきました。

前回は、血色が平均値以下だったけど、今回はギリセーフ 拍手 パチパチ

しかーし!!

弾力が極端に減っていました。

弾力=ハリ??

がっびーーーん kao06

しかも!!

シミのたまごがたくさんありました。

う~ん・・・。

こうなったら老いを素直に受け入れましょうぞ。

カウンセリング


この記事へのコメント
りゅう [URL] (2008/10/09 21:12)
まだまだ 老いてからの人生のほうが長いのだ。
おで子 [URL] (2008/10/09 21:44)
ホワイトニングは重要ですv-237
美容液はホワイトニングのものをi-199
でらこ [URL] (2008/10/09 22:00)
>りゅう

もっと大切にすればよかった〜e-297
若かりし頃の自分を・・・。



>おで子

そう!
足りないのはソレなんだよ。

ハリは、顔の体操(したことないけど)と美容液をこの間やっと買ったから、何とかなりそうだけど・・・。
メラニンちゃんは、ホワイトニングしかないか〜 e-270


おで子 [URL] (2008/10/09 23:00)
ホワイトニングの美容液と、日焼け止めは必須だね。私は一年中使っています。
でも、朝はホワイトニングの美容液、夜はキメ・ハリ・シワに効く美容液とクリームと使い分けているよv-219
ぐっさん [URL] (2008/10/09 23:58)
まだ若いって言われるけど、既にシミが沢山な私はどうしたらいいのでしょう・・・。泣
とみ [URL] (2008/10/10 19:48)
佐伯式はいかがでしょうか?
でらこ [URL] (2008/10/10 22:56)
>おで子

わたくしの美容液には、ホワイトニングは入っていないぞよ・・・。
週イチでやるパックみたいなのでもいいかな〜??

おで子の年からやっとけば、老いを抑制することが出来そう!!
でらこ [URL] (2008/10/10 23:00)
>ぐっさん

きっと、体質もあるよ!
出来てしまったものは進行しないようにするか、薄くなって行くようにするしかないのかな〜。
わたしのシミは、友達として付き合っていくことに決めたよ。。。憎まないさ〜 v-8
でらこ [URL] (2008/10/10 23:01)
>とみ

前も勧めてこなかったか??
手下かっ!!
彼女には興味がないな・・・。
キレイな肌で羨ましいけどさ〜。
おで子 [URL] (2008/10/15 16:56)
シミは頑張れば消えるよ!
以前はの私はシミ予備軍だったけど、今は大丈夫。むしろキメ・ハリ・シワが…v-12
黄色人種の私とちがって、でらこ氏は白いから結構頑張らないといけないかも。
でらこ [URL] (2008/10/16 13:02)
>おで子

えぇーーーっ v-15
頑張れないよ〜 e-263
あの「おばあちゃんジミ」は、相当根深い・・・。
出来たとき、シミって爆発するんだなって納得したものさ。
よく言う「シミ爆弾」


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

