~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
りゅう [URL] (2008/09/09 20:45)
やらせるべし。

ほめちぎると結構何でもやってくれる。

それも、あたしのDNA…
ぐっさん [URL] (2008/09/09 22:12)
7回は回りすぎ溜めすぎですよ!笑
でらこ [URL] (2008/09/10 07:48)
>りゅう

それって何歳までのってくれるかね〜?
ずっとだったら嬉しいけど。
そのうち、「お金」がからんできたり・・・v-12
「かあちゃん、1回100円な!」



>ぐっさん

えへっv-8
シーツやら手洗い機能と通常洗濯を分けたから、そのくらいになっちゃった〜。
kiyo [URL] (2008/09/10 10:44)
わ〜!気持ちわかるっす!
晴れたらたくさん洗濯してしまいたいっす!
でも、アタシもよく洗濯物溜めるけど、
7回はないっす!
だって、時間が足りなくならない?
早朝から回したのですか?

アタシは夜洗いをするときもあります。
早く起きられないからです・・・。

洗濯物をたたむのってキライみたい。
取り込んだその日のうちにたたむの?
エライ!目標にしたい。
これこそ溜めると憂鬱なんだよね・・・。

長々とお邪魔しました〜!
でらこ [URL] (2008/09/10 16:10)
>kiyo

昨日は朝7時から回しました!
早い?
早いっすよね〜v-246

取りこんですぐしまうと、洗濯のいい匂いが持続してる気がします。
働いてたときは放置だったんで気づかなかったけど。
kiyo [URL] (2008/09/10 17:32)
朝7時は早いっす。
(アタシが遅いのか。)

なるほど、たたまず放置すると、
せっかくの柔軟剤とかのいい匂いが消えてしまうかもね。
これからきをつけます!
でらこ [URL] (2008/09/10 23:03)
>kiyo

レッツ!チャレンジ!!


最近、本当に気持ちのいい晴れかたをするもんだから、洗濯物がないと逆にもったいない気がします…。

またためようかな〜(-_-)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca (2008/09/09 14:18)

今日は見事な秋晴れ 山と空

7回 も洗濯してしまいました。

洗濯物がすぐ乾いて、おもしろいほどはかどりました。

その前に・・・

7回分もためるなよ・・・て感じですがね。

すぐに乾くもんだから、畳むのもた~くさん!!

これがまた一苦労でして・・・。

あ~ぁ 子どもでもいて手伝ってくれたら楽なのに。

待てよ・・・。

実際お手伝いするような子どもじゃなかった私から生まれた子どもは、もちろん手伝わないだろう。

時代は繰り返すのだ・・・キャー

いや、DNAってやつか。




結局、暇な自分がやるのがいちばんなのさ。

この記事へのコメント
りゅう [URL] (2008/09/09 20:45)
やらせるべし。

ほめちぎると結構何でもやってくれる。

それも、あたしのDNA…
ぐっさん [URL] (2008/09/09 22:12)
7回は回りすぎ溜めすぎですよ!笑
でらこ [URL] (2008/09/10 07:48)
>りゅう

それって何歳までのってくれるかね〜?
ずっとだったら嬉しいけど。
そのうち、「お金」がからんできたり・・・v-12
「かあちゃん、1回100円な!」



>ぐっさん

えへっv-8
シーツやら手洗い機能と通常洗濯を分けたから、そのくらいになっちゃった〜。
kiyo [URL] (2008/09/10 10:44)
わ〜!気持ちわかるっす!
晴れたらたくさん洗濯してしまいたいっす!
でも、アタシもよく洗濯物溜めるけど、
7回はないっす!
だって、時間が足りなくならない?
早朝から回したのですか?

アタシは夜洗いをするときもあります。
早く起きられないからです・・・。

洗濯物をたたむのってキライみたい。
取り込んだその日のうちにたたむの?
エライ!目標にしたい。
これこそ溜めると憂鬱なんだよね・・・。

長々とお邪魔しました〜!
でらこ [URL] (2008/09/10 16:10)
>kiyo

昨日は朝7時から回しました!
早い?
早いっすよね〜v-246

取りこんですぐしまうと、洗濯のいい匂いが持続してる気がします。
働いてたときは放置だったんで気づかなかったけど。
kiyo [URL] (2008/09/10 17:32)
朝7時は早いっす。
(アタシが遅いのか。)

なるほど、たたまず放置すると、
せっかくの柔軟剤とかのいい匂いが消えてしまうかもね。
これからきをつけます!
でらこ [URL] (2008/09/10 23:03)
>kiyo

レッツ!チャレンジ!!


最近、本当に気持ちのいい晴れかたをするもんだから、洗濯物がないと逆にもったいない気がします…。

またためようかな〜(-_-)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

