~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
おで子 [URL] (2008/08/19 22:47)
猪おいしかった〜i-277
あのおいしさ忘れられません!!

あのブランコ、大人も乗れるからいいよね。これからいろんな遊具ができて神社の公園よりすごくなるかもi-198
りゅう [URL] (2008/08/20 22:00)
姪っ子氏公園 約2名だいぶ気に入ってしまいすみませんm(__)m

その後 姪っ子氏の湿疹&微熱は良くなりましたか?
今となっては 奴らのちょっとしたブツブツや微熱くらいじゃ気にも留めない私ですが 彼女の場合は別です。
でらこ [URL] (2008/08/20 22:07)
>おで子

あのブランコ大人が楽しんでたよね。
次は何が出来るんだろう?
楽しみだ♪



>りゅう

普通に遊びに来て使ってもいいんじゃない??
プライベートパークじゃ!


姪っこよくなったかな?
たくさん食べるから平気さ、きっと。
おで子 [URL] (2008/08/20 22:59)
もうすっかり元気!なにしろ、お薬のおかわりをねだるくらいだからね。

私は慢性的に腹にじんましんが出ています。

でらこ [URL] (2008/08/21 09:30)
>おで子

慢性的なじんましん?
大丈夫なのか、それ??


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 秋田でも大人気! (2008/08/19 21:40)


秋田でもバーベキュー。

父上の仕事場で。

バベ


愛媛から送ってもらった猪肉、イカ、タコで大盛況 cute

焼きそばにも猪肉を入れてたし。

猪肉が初めての人ばかりだから、心配だった。

予防でいろんな肉を買ってたみたいだけど、そんな必要なかったみたい。

みんな普通に食べてた。

秋田でも大人気!

おいしかった~ ハート






ブランコ


実家の目の前にある畑がなくなってた。

整備して公園?を作ろうとしている父上。

奥の赤い屋根が父上の仕事場=バーベキュー場

この日、まずは「ブランコ」が完成した。

手作り。

恐るべし!!

姪っこの為に・・・。

「じいじ~ 3はーと

と言われ、嬉しそうだ。

この記事へのコメント
おで子 [URL] (2008/08/19 22:47)
猪おいしかった〜i-277
あのおいしさ忘れられません!!

あのブランコ、大人も乗れるからいいよね。これからいろんな遊具ができて神社の公園よりすごくなるかもi-198
りゅう [URL] (2008/08/20 22:00)
姪っ子氏公園 約2名だいぶ気に入ってしまいすみませんm(__)m

その後 姪っ子氏の湿疹&微熱は良くなりましたか?
今となっては 奴らのちょっとしたブツブツや微熱くらいじゃ気にも留めない私ですが 彼女の場合は別です。
でらこ [URL] (2008/08/20 22:07)
>おで子

あのブランコ大人が楽しんでたよね。
次は何が出来るんだろう?
楽しみだ♪



>りゅう

普通に遊びに来て使ってもいいんじゃない??
プライベートパークじゃ!


姪っこよくなったかな?
たくさん食べるから平気さ、きっと。
おで子 [URL] (2008/08/20 22:59)
もうすっかり元気!なにしろ、お薬のおかわりをねだるくらいだからね。

私は慢性的に腹にじんましんが出ています。

でらこ [URL] (2008/08/21 09:30)
>おで子

慢性的なじんましん?
大丈夫なのか、それ??


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

