~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
りゅう [URL] (2008/07/30 09:37)
また行ったのかよっ!

うちら3人、ディズニー系雑誌見て行った気分を満喫。感動と興奮。イメージトレーニングは大切だ。
でらこ [URL] (2008/07/30 09:53)
>りゅう

ごめん・・・笑っちゃった。
イメトレの様子を想像してしまった。
とみ [URL] (2008/07/30 18:48)
いいなぁ。オイラは修学旅行で一回きり…。しかも三つしか乗れなかった。

コジコジランドとかあったら、超行きたいス
でらこ [URL] (2008/07/30 21:40)
>とみ

オラも修学旅行で行ったがら、14歳デビューだんし。

『コジコジはコジコジだよ』
まだ、放送しねがな…。
りゅう [URL] (2008/07/31 09:53)
イメトレが足りないのか 、あたしの教えが悪いのか…。
奴ら、ふるさと村のちょっとお城っぽい建物のとこがディズニーランドだと思っているようだ。

近っ(°□°;)
でらこ [URL] (2008/07/31 13:07)
>りゅう

ごめん・・・またまた笑った。


小さい頃、
「農協行ぐど」って言われて、
「東京??」と一瞬舞い上がったのを思い出した。
聞き間違い〜v-8
りゅう [URL] (2008/08/01 10:47)
やたらうける それ(笑)

あたしは
『葡萄買いに行ぐど。』を
『舞踏会に行ぐど。』って勘違い。焦った。

『お母さーん、あたしドレスとか無いよぉ!』

大丈夫。誰も持って無いよ。
でらこ [URL] (2008/08/01 14:39)
>りゅう

日ごろの妄想が一瞬でも現実となった事件だね。
お互い。

「武道会に行くど。」じゃなくて良かったね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca Tokyo Disneyland (2008/07/29 21:13)

チケット


そぼろごはん


友人がチケットをもらったとのこと。

誘われて行って来た!!

夏休みだからそれなりに混んでたけど、クリスマスの時よりはマシだった。

ハプニングがいろいろあって、

車椅子に引かれたり、(痛かった

食事してたら、

「ここ空きますか?」

って中学生くらいの男子にすんごい剣幕で言われて、

「まだ食べてるんですけど・・・」

ってオバサン根性で答えてみたり。

あと、

パレードの時に、タイ人軍団(Tシャツにタイランドっと印字してあった)が、私の背中を押してきたと思ったら、隙間から前の方に割り込んでいってたのが、笑えた。

わたしは随分後ろで見てたんだけど、その軍団はあっという間に2,3列目まで行ってた。

日本人の誰もがあたふたしてたよ。

みんな何時間も前から場所取りしてるのに、それやられたら・・・ 絵

しかも、

それでも見えないらしく、前の人のベビーカーを勝手に動かしてたし。

母親は必死に元に戻してたけど。

すごかった!!




工事中の新アトラクションもあった。

いつ頃お目見えするんだろ~??

この記事へのコメント
りゅう [URL] (2008/07/30 09:37)
また行ったのかよっ!

うちら3人、ディズニー系雑誌見て行った気分を満喫。感動と興奮。イメージトレーニングは大切だ。
でらこ [URL] (2008/07/30 09:53)
>りゅう

ごめん・・・笑っちゃった。
イメトレの様子を想像してしまった。
とみ [URL] (2008/07/30 18:48)
いいなぁ。オイラは修学旅行で一回きり…。しかも三つしか乗れなかった。

コジコジランドとかあったら、超行きたいス
でらこ [URL] (2008/07/30 21:40)
>とみ

オラも修学旅行で行ったがら、14歳デビューだんし。

『コジコジはコジコジだよ』
まだ、放送しねがな…。
りゅう [URL] (2008/07/31 09:53)
イメトレが足りないのか 、あたしの教えが悪いのか…。
奴ら、ふるさと村のちょっとお城っぽい建物のとこがディズニーランドだと思っているようだ。

近っ(°□°;)
でらこ [URL] (2008/07/31 13:07)
>りゅう

ごめん・・・またまた笑った。


小さい頃、
「農協行ぐど」って言われて、
「東京??」と一瞬舞い上がったのを思い出した。
聞き間違い〜v-8
りゅう [URL] (2008/08/01 10:47)
やたらうける それ(笑)

あたしは
『葡萄買いに行ぐど。』を
『舞踏会に行ぐど。』って勘違い。焦った。

『お母さーん、あたしドレスとか無いよぉ!』

大丈夫。誰も持って無いよ。
でらこ [URL] (2008/08/01 14:39)
>りゅう

日ごろの妄想が一瞬でも現実となった事件だね。
お互い。

「武道会に行くど。」じゃなくて良かったね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

