~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
とみ [URL] (2008/07/01 18:55)
私もこのあきたこまちには助けられております。
お米代が浮くのは経済的とてもうれしいです。


感謝感謝ですね!
睦子 [URL] (2008/07/01 20:55)
でも、三十キロは、ちと持てん(つд`)米は一粒も無駄にできんでよ〜!そろそろ、スイカもお目見えするのではまだ、女の人しょってくるや…
でらこ [URL] (2008/07/02 12:31)
>とみ

わたしの場合は送料でも迷惑かけてるな・・・。



>睦子

スイカはじいちゃんの専門だったから、もうもらえないな〜泣

しかし、
スイカのアルバイト懐かしいね!
4S、2L
重かった!!!
自分より高いところへ、よく重ねてたよね。
ぐっさん [URL] (2008/07/02 20:00)
お米送ってもらえるなんて本当羨ましいですね〜。
でらこ [URL] (2008/07/02 23:37)
>ぐっさん

日々感謝です。
茶碗にひとつぶたりとも残しません!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca あきたこまち (2008/07/01 12:06)

あきたこまち


ありがたや~ コリラックマ

LOVE あきたこまち LOVE






今までお米を購入することなく飢えをしのげてきたのは、実家からこうして送って下さるおかげです。

感謝してます。

この袋、30キロの袋で、中にはきっとそれ相当のお米が入っていると思うんだけど・・・。

先日、お米を配達してくれた人は・・・

なんとっ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

女性でした・・・ えぇ

しかも、肩に担いで。

受け取り後、私も真似してみたけど持つことさえ出来なかった。

久しぶりに、気持ちのいい仕事をしている人に出会えて嬉しかった~ キティちゃん

子どもをおんぶして、ぎっくり腰になった私とは大違いだ。

尊敬です。

この記事へのコメント
とみ [URL] (2008/07/01 18:55)
私もこのあきたこまちには助けられております。
お米代が浮くのは経済的とてもうれしいです。


感謝感謝ですね!
睦子 [URL] (2008/07/01 20:55)
でも、三十キロは、ちと持てん(つд`)米は一粒も無駄にできんでよ〜!そろそろ、スイカもお目見えするのではまだ、女の人しょってくるや…
でらこ [URL] (2008/07/02 12:31)
>とみ

わたしの場合は送料でも迷惑かけてるな・・・。



>睦子

スイカはじいちゃんの専門だったから、もうもらえないな〜泣

しかし、
スイカのアルバイト懐かしいね!
4S、2L
重かった!!!
自分より高いところへ、よく重ねてたよね。
ぐっさん [URL] (2008/07/02 20:00)
お米送ってもらえるなんて本当羨ましいですね〜。
でらこ [URL] (2008/07/02 23:37)
>ぐっさん

日々感謝です。
茶碗にひとつぶたりとも残しません!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

