~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/06/07 19:41)
50歳・・・。
まだまだ先だと思うのは私だけ?笑
でらこ [URL] (2008/06/07 20:53)
>ぐっさん

あっという間だ。
kiyo [URL] (2008/06/07 22:46)
(;゜0゜) ぎく
やっぱり基礎化粧品って長年の愛用ものがあるの?
アタシはアトピーなくせに、
毎回テキトーに選び、
テキトーにつけてるんだ。
だから、毎回違うの(^_^;)
ヒリヒリしたら使わない・・・みたいな。

お肌の曲がり角を何年も過ぎてから、
ちょっとだけ気にするようになってきた。
それでもよくわからなくて・・・。

今度、教えてけろ(^人^)
でらこ [URL] (2008/06/08 10:49)
>kiyo

いろいろ変えるのが面倒なんですよね e-286


変えたのは、先日まだ平気と思っていた頬の毛穴がはっきり見えるようになったのが「きっかけ」です。
鏡の前で、
「ヒエエーーーッ!!」
って言いました。
kiyo [URL] (2008/06/08 22:06)
わお!そうなんだよ!
気になるのは毛穴なんだよ!

アタシのひどいです。
ま、お手入れしてなかったからなんだけど。
佐伯チズに治してもらいたいよ。
なんにしても、根気よく努力・・・よねぇ。
それができりゃ、苦労しないんだけど。
でらこ [URL] (2008/06/09 09:57)
>kiyo

「根気」「努力」
私には縁遠いお言葉っす。

シミにはこれがいい
とか調べることが面倒ですね。
あと、選ぶの。

これ使って!
って言ってもらったら使うのにな〜。
おで子 [URL] (2008/06/09 15:05)
とりあえず、オイルクレンジングはやめたほうがいいらしいッスi-199
あと、美容液は必須。
でらこ [URL] (2008/06/09 17:09)
>おで子

幸い、オイルクレンジングは一度も使ったことないぞ。
なんでダメなんだ??

美容液って何??
高額のはやんかど!
なんかおすすめある?
おで子 [URL] (2008/06/09 23:08)
オイルは肌に必要な潤いまで取ってしまうのでテカリ・毛穴の開きの原因に。使ってはいけませんi-251

美容液は、化粧水と乳液の間に使うよ。
使うタイプはお悩みによります。
おで子は、昼:美白 夜:シワ・たるみor万能美容液を使っています。値段は化粧水よりは高い(少ないけど)。化粧水と同じブランドを使ったほうがいいと思うよ。基礎化粧品はライン使いが最も効果を発揮するとのこと。乳液の後にはクリームも!!
25歳過ぎたら美容液は絶対必要らしいよ。明日はドラッグストアに走れi-203
でらこ [URL] (2008/06/10 10:29)
>おで子

なるほど〜e-317
しっかりしてんなぁ〜。
その美容液ってやらを購入してみようかね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 基礎化粧品 (2008/06/07 18:51)

ボーテ


ここ何年間はずっと「ソフィーナ」を愛用。

今までは「ライズ」を使ってたけど、そろそろ潮時。

年齢に限界がきてしまった・・・ sn

「ボーテ」を購入!!

よく見ると・・・50歳までと書いてある。

いい。

いいさ!!

これで何とか50歳までもってくれぃ。

頼むっ 大泣き

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/06/07 19:41)
50歳・・・。
まだまだ先だと思うのは私だけ?笑
でらこ [URL] (2008/06/07 20:53)
>ぐっさん

あっという間だ。
kiyo [URL] (2008/06/07 22:46)
(;゜0゜) ぎく
やっぱり基礎化粧品って長年の愛用ものがあるの?
アタシはアトピーなくせに、
毎回テキトーに選び、
テキトーにつけてるんだ。
だから、毎回違うの(^_^;)
ヒリヒリしたら使わない・・・みたいな。

お肌の曲がり角を何年も過ぎてから、
ちょっとだけ気にするようになってきた。
それでもよくわからなくて・・・。

今度、教えてけろ(^人^)
でらこ [URL] (2008/06/08 10:49)
>kiyo

いろいろ変えるのが面倒なんですよね e-286


変えたのは、先日まだ平気と思っていた頬の毛穴がはっきり見えるようになったのが「きっかけ」です。
鏡の前で、
「ヒエエーーーッ!!」
って言いました。
kiyo [URL] (2008/06/08 22:06)
わお!そうなんだよ!
気になるのは毛穴なんだよ!

アタシのひどいです。
ま、お手入れしてなかったからなんだけど。
佐伯チズに治してもらいたいよ。
なんにしても、根気よく努力・・・よねぇ。
それができりゃ、苦労しないんだけど。
でらこ [URL] (2008/06/09 09:57)
>kiyo

「根気」「努力」
私には縁遠いお言葉っす。

シミにはこれがいい
とか調べることが面倒ですね。
あと、選ぶの。

これ使って!
って言ってもらったら使うのにな〜。
おで子 [URL] (2008/06/09 15:05)
とりあえず、オイルクレンジングはやめたほうがいいらしいッスi-199
あと、美容液は必須。
でらこ [URL] (2008/06/09 17:09)
>おで子

幸い、オイルクレンジングは一度も使ったことないぞ。
なんでダメなんだ??

美容液って何??
高額のはやんかど!
なんかおすすめある?
おで子 [URL] (2008/06/09 23:08)
オイルは肌に必要な潤いまで取ってしまうのでテカリ・毛穴の開きの原因に。使ってはいけませんi-251

美容液は、化粧水と乳液の間に使うよ。
使うタイプはお悩みによります。
おで子は、昼:美白 夜:シワ・たるみor万能美容液を使っています。値段は化粧水よりは高い(少ないけど)。化粧水と同じブランドを使ったほうがいいと思うよ。基礎化粧品はライン使いが最も効果を発揮するとのこと。乳液の後にはクリームも!!
25歳過ぎたら美容液は絶対必要らしいよ。明日はドラッグストアに走れi-203
でらこ [URL] (2008/06/10 10:29)
>おで子

なるほど〜e-317
しっかりしてんなぁ〜。
その美容液ってやらを購入してみようかね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

