~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
睦子 [URL] (2008/05/04 01:28)
笑っちゃったよ(^o^)☆!あんまりウロウロせば、迷子に間違われるやん。んで、ラーメンは何味かにゃヽ(´ー`)ノ気になって寝れんっ塩食いたい
でらこ [URL] (2008/05/04 21:03)
>睦子

ラーメンは「しょうゆ」と「みそ」でございますe-429
ぐっさん [URL] (2008/05/04 22:28)
すごい行動力!!
でらこ [URL] (2008/05/05 18:33)
>ぐっさん

たまにはね〜。
kiyo [URL] (2008/05/05 22:03)
国分寺にもあったはずだよ〜
でらこ [URL] (2008/05/06 20:55)
>kiyo

それは知らなかった!!
近くにあったのね〜e-352
お調布人 [URL] (2008/05/07 12:58)
↑国分寺店が近くてオススメよ。
駅から、適度に歩くけどね。

でも、調布の事を忘れないで..
でらこ [URL] (2008/05/07 18:52)
>お調布人

決して忘れませんe-467


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca あきらめない。 (2008/05/03 22:39)

久しぶりに調布に行ってみた。

パルコをうろつき洋服買っちゃった!!

働いてないのに・・・。




調布には何日も前から行く予定でいた。

思い出のラーメン屋「らいおん」に行くことも決めていた。

ウキウキ気分で向かうと・・・



あれ??やってない! というか、改装? いや、つぶれてる??




工事中で閑散としている。

これには、相当落ち込んだ。

「らいおん」に行くことが最近の生きがいだったから。

でも、待てよ。

確か本店が府中にあった気がする。

もはやラーメン脳になっていたので、ラーメンしか受け付けない。

他の食べ物なんかでごまかしたくない。

颯爽と府中へ向かった。




しかし・・・。

あるべき所にない。

地図を確認しても、新しいフードコートみたいなのが出来ていて、どこを探してもない。

調布もダメで府中もダメって・・・「らいおん」自体倒産か?

どこかにまだありそうという期待と、府中まで来てなかったという絶望感。

代わりに何を食べていいのか分からず、しばらく街を彷徨った。

伊勢丹に行ったらなんかありそう・・・。

無理矢理希望を持って向かってみた。

すると、その途中・・・

らいおん


あ・・・っ あったどーーーー!!!



見慣れた字が飛び込んできた。

なんで地図と全く違うところにいるんだよぅ~。

ドン底まで落ちた気持ちが一気に山のてっぺんまで登ってきたせいで変な表情になる。

いや~ これも何かの巡り合わせだ。

諦めて、他の店に入ってたら気付かすに帰るとこだった。

いつもは目的の物がなかった場合、ウロウロしないで近くにある何かで済ますのに、今日は粘ってよかった。




結局・・・

らいおん調布店は、火事(小火)で改装中らしい。

倒産ではなかった。

この記事へのコメント
睦子 [URL] (2008/05/04 01:28)
笑っちゃったよ(^o^)☆!あんまりウロウロせば、迷子に間違われるやん。んで、ラーメンは何味かにゃヽ(´ー`)ノ気になって寝れんっ塩食いたい
でらこ [URL] (2008/05/04 21:03)
>睦子

ラーメンは「しょうゆ」と「みそ」でございますe-429
ぐっさん [URL] (2008/05/04 22:28)
すごい行動力!!
でらこ [URL] (2008/05/05 18:33)
>ぐっさん

たまにはね〜。
kiyo [URL] (2008/05/05 22:03)
国分寺にもあったはずだよ〜
でらこ [URL] (2008/05/06 20:55)
>kiyo

それは知らなかった!!
近くにあったのね〜e-352
お調布人 [URL] (2008/05/07 12:58)
↑国分寺店が近くてオススメよ。
駅から、適度に歩くけどね。

でも、調布の事を忘れないで..
でらこ [URL] (2008/05/07 18:52)
>お調布人

決して忘れませんe-467


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

