~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/05/01 20:09)
終わり良ければすべて良し!
・・・になるといいですね(>_<)
でらこ [URL] (2008/05/01 21:50)
>ぐっさん

そうだね!

とりあえず宿には着いたみたい。
なんで、こんな親みたいな気持ちになってるのかが不思議。
初めて我が子が修学旅行に行く日もこんな気分なのかな?
でも、今回は相手が親だしe-263
複雑・・・。
肉太郎 [URL] (2008/05/01 23:31)
それは、彼らが旅行に行ったことないからだよ。

今日も出発前に、細部まで色々聞かれたよ。まあ、教えてやったけどさ。

しかし、気の毒でならない。

ナイトクルーズ、行かせてあげたかった。

JR東日本に抗議!!

帰ってきたときに、楽しかったと言ってほしいね。ただでさえ、松島で終わらせようとした旅行だ。

明日あたり、「湯の川につかないよー」という電話が来るかも知れない。

「夜景、見れなかったよー」
「五稜郭、どこだよー」

とかね。

ありえるありえる。

その前に、

「朝起きれなくて、朝市行けなかったよー」

かも。

とみ [URL] (2008/05/01 23:57)
え!そんな事あったの?ガビーン!

父と母が大人2人で出掛けるのに、なぜか「大丈夫かなぁ。変な事になってないか」って不安だよね。分かる、その気持ち。

楽しんでほしい☆今日も美味しいの食べたりできたのだろうか…めんどくさいからって適当に食べてないだろうか。

でらこ [URL] (2008/05/02 08:51)
>肉太郎

朝市行ったらしいよe-433
交通トラブルってどこにも当たりようがないから困る。



>とみ

土産話をしっかりと聞いておいてくれ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca いってらっしゃい!! (2008/05/01 13:48)

今日はわたくしの両親の30回目の結婚記念日です。

真珠婚。

めでたい。めでたい。

ということで、兄弟3人で「函館」旅行をプレゼントしました。

飛行機は直行便がなかったので、青森で乗り換え青函トンネルで海の中を走り函館に向かう。

泊まりで旅行に行くのは恐らく新婚旅行以来。

親戚の結婚式とか何かの目的で「行かなくちゃ!!」というものはあったけど、旅行目的は30年ぶりなんだそうだ。

おもいっきり楽しんでほしいなぁ~。

と考えていた矢先。

電話がなる。

母からだ。

「電車が30分遅れてて、青森の乗り換え電車に間に合わない。青森での待ち時間が1時間半で・・・函館に着くのが19時半になる」



ガーーーーーーンッ・・・




今日はチェックアウト後、船でナイトクルーズするのあんなに楽しみにしてたのに、間に合わない・・・。

1日が移動でつぶれるなんて気の毒すぎる。

自分のことのようにテンションが下がってきた。

たたでさえ5時間かかるのに、もっとかかるなんて私の年齢でも苦痛だ。

なんか我が子のように気になって仕方ない。

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/05/01 20:09)
終わり良ければすべて良し!
・・・になるといいですね(>_<)
でらこ [URL] (2008/05/01 21:50)
>ぐっさん

そうだね!

とりあえず宿には着いたみたい。
なんで、こんな親みたいな気持ちになってるのかが不思議。
初めて我が子が修学旅行に行く日もこんな気分なのかな?
でも、今回は相手が親だしe-263
複雑・・・。
肉太郎 [URL] (2008/05/01 23:31)
それは、彼らが旅行に行ったことないからだよ。

今日も出発前に、細部まで色々聞かれたよ。まあ、教えてやったけどさ。

しかし、気の毒でならない。

ナイトクルーズ、行かせてあげたかった。

JR東日本に抗議!!

帰ってきたときに、楽しかったと言ってほしいね。ただでさえ、松島で終わらせようとした旅行だ。

明日あたり、「湯の川につかないよー」という電話が来るかも知れない。

「夜景、見れなかったよー」
「五稜郭、どこだよー」

とかね。

ありえるありえる。

その前に、

「朝起きれなくて、朝市行けなかったよー」

かも。

とみ [URL] (2008/05/01 23:57)
え!そんな事あったの?ガビーン!

父と母が大人2人で出掛けるのに、なぜか「大丈夫かなぁ。変な事になってないか」って不安だよね。分かる、その気持ち。

楽しんでほしい☆今日も美味しいの食べたりできたのだろうか…めんどくさいからって適当に食べてないだろうか。

でらこ [URL] (2008/05/02 08:51)
>肉太郎

朝市行ったらしいよe-433
交通トラブルってどこにも当たりようがないから困る。



>とみ

土産話をしっかりと聞いておいてくれ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

