~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2008/02/28 11:31)
えらいっ!
風呂場以外は全部消すなんて!
そこまでやってなかったなぁ・・・。

アタシはテレビを消すくらいです。
ダンナはテレビもつけっぱなし。
「寂しいんだもん」ってアンタ。

時々暗闇で何か光っているときがあるよね。
ウチはタイマーにした空気清浄機の青い光です。
でらこ [URL] (2008/02/28 22:36)
>kiyo

寝る時も全てを消灯して、居間から寝室の自分の布団までの暗闇を、携帯の撮影ライトを照らしながら歩くことも付け加えておこうe-284

別に節約とかではなく、電気がついているのが落ち着かないのです。

一人暮らしの夜、テレビの明かりで過ごすこともありました〜。
ぱんや [URL] (2008/03/03 23:00)
ちょっとーーーーー
最近 ひさびさのヒット!
東ハトのクッキー
ソルティ。
これちょーうまい!!!
だまされたとおもって
たべて。ぜひぜひ
おためしあれ

ってここにかくなって?笑

でらこ [URL] (2008/03/04 22:09)
>ぱんや

うまいって言われだら食べでぐなるべ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 光る・・・ (2008/02/26 23:59)

お風呂に入る時、お風呂場以外は消灯してから入浴する でらこ です。

これが普通なのか、ケチクサイのかはさておき・・・。

入浴後、お風呂場の電気までも勢いで消してしまったら、一瞬で暗闇になった。

おっと・・結構怖いぞ!!ん?何も見えないし~。

そこへ、青い光がポワワ~ンと助け舟を出してくれた。

wii


彼は、「wii」

久々、ブログに登場。

私を暗闇から救ってくれた。

時々、掃除の邪魔で「チッ」と舌打ちしてしまったこともあったのに、救ってくれました。

今度、遊ぼうね。

青い光は、更新してる合図と聞いたことがあるので。

この記事へのコメント
kiyo [URL] (2008/02/28 11:31)
えらいっ!
風呂場以外は全部消すなんて!
そこまでやってなかったなぁ・・・。

アタシはテレビを消すくらいです。
ダンナはテレビもつけっぱなし。
「寂しいんだもん」ってアンタ。

時々暗闇で何か光っているときがあるよね。
ウチはタイマーにした空気清浄機の青い光です。
でらこ [URL] (2008/02/28 22:36)
>kiyo

寝る時も全てを消灯して、居間から寝室の自分の布団までの暗闇を、携帯の撮影ライトを照らしながら歩くことも付け加えておこうe-284

別に節約とかではなく、電気がついているのが落ち着かないのです。

一人暮らしの夜、テレビの明かりで過ごすこともありました〜。
ぱんや [URL] (2008/03/03 23:00)
ちょっとーーーーー
最近 ひさびさのヒット!
東ハトのクッキー
ソルティ。
これちょーうまい!!!
だまされたとおもって
たべて。ぜひぜひ
おためしあれ

ってここにかくなって?笑

でらこ [URL] (2008/03/04 22:09)
>ぱんや

うまいって言われだら食べでぐなるべ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

