~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/02/24 18:38)
土曜日は本当にありがとうございました!!
確かに風強いなぁ〜と思ってましたけど、そんなになってたんですね〜。
今日も強かったですね。
でらこ [URL] (2008/02/24 21:38)
>ぐっさん

じいちゃんの1周忌ということもあり、恐ろしかった・・・。
肉太郎 [URL] (2008/02/24 22:13)
じいちゃんには悪いが、ラーメン食べに行ってきたぜい。

詳しくは、私のブログにて。
kiyo [URL] (2008/02/24 22:40)
ものすごかったですね。
アタシはあの強風の中、試合のため、グラウンドにいました。
空が茶色になっていて、恐ろしかったぁ。
目も開けられない中、外にいました。

ホントに急なことだった。
それまでとてもいいお天気だったのに。

今日もすごかったね。
今日は仕事休んじゃった。
一日中寝てました。
でらこ [URL] (2008/02/25 00:11)
>肉太郎

大丈夫。
じいちゃん、ラーメン好きだったから。


>kiyo

茶色い世界に身を投じていたなんて…よくぞご無事で。
でも、体調悪いみたいですね?
まさか!!
強風の後遺症??無理なさらずに…。
ぐっさん [URL] (2008/02/25 18:52)
やだ!私そんな事も知らずに頼んでしまって・・・。
申し訳ないです・・。
もうどうにもならないですけど・・。
でらこ [URL] (2008/02/25 23:04)
>ぐっさん

珍しい天気だったから『まさか?!』と思ってカレンダーみたら一周忌だったのよ〜。
忘れてたぐらいさ〜きにせんといて〜。
miwa [URL] (2008/02/29 00:07)
実はその風の強い土日、うちの保育園はプレハブにお引越しでした。
もう最悪!!信じられないくらいの引越しの荷物の量と、猛吹雪(?)の埃の中でへとへとになっていました・・・。
空が茶色だったのは疲れて下向いてたので気がつきませんでした・・・。
ほんと最近風強いよね。
でらこ [URL] (2008/02/29 22:30)
>miwaさん

えっ!!
土日って!!
今、引っ越しですか〜?
四月に間に合いそうですか?

うちは、明日卒園式です。
miwa [URL] (2008/03/02 01:22)
今日卒園式だったの!?早いね〜!!
うちは22日です。しかもプレハブで・・・。
うちは秋口に新園舎が建つ予定です。
そして魔の一時保育と13時間保育が始まるのです・・・。
でらこ [URL] (2008/03/02 09:37)
>miwaさん

卒園式だったんです・・。

新園舎は秋になったんですね。
0歳は?始まりますか??
13時間に踏み切ったということで、勤務体制も変わりそうですね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 世の中がおかしいです。 (2008/02/24 14:17)

昨日23日(土)

子どもと散歩を楽しめるくらいの晴天。




午後

子どものお昼寝中はカーテンを閉めるけど、真っ暗なわけではなく通常は字が見える。

なのに、急に何も見えなくなった!!

そして、「ゴオォーーーッ」という風と思われる音。

恐る恐るカーテンをめくり覗くと、街が、茶色になっていた。

強風により電線、葉っぱが大暴れ。

雨は降っていない。

砂嵐?黄砂??

思わず同僚に発してしまった言葉。

「世の中がおかしいです。見たほうがいいですよ。」

いろんな部屋の窓から街を覗いてみた。

人や車が、茶色の世界で立ち往生していた。

不吉だけど、本当に不吉だけど、茶色に包まれた街はこの世の終わりみたいに見えました。







ヘアートリートメント




髪が痛みすぎていたので市販のトリートメントではらちがあかないことに・・・。

使ってまだ二日目だけど、思いのほか手触りがよくなった!!


この記事へのコメント
ぐっさん [URL] (2008/02/24 18:38)
土曜日は本当にありがとうございました!!
確かに風強いなぁ〜と思ってましたけど、そんなになってたんですね〜。
今日も強かったですね。
でらこ [URL] (2008/02/24 21:38)
>ぐっさん

じいちゃんの1周忌ということもあり、恐ろしかった・・・。
肉太郎 [URL] (2008/02/24 22:13)
じいちゃんには悪いが、ラーメン食べに行ってきたぜい。

詳しくは、私のブログにて。
kiyo [URL] (2008/02/24 22:40)
ものすごかったですね。
アタシはあの強風の中、試合のため、グラウンドにいました。
空が茶色になっていて、恐ろしかったぁ。
目も開けられない中、外にいました。

ホントに急なことだった。
それまでとてもいいお天気だったのに。

今日もすごかったね。
今日は仕事休んじゃった。
一日中寝てました。
でらこ [URL] (2008/02/25 00:11)
>肉太郎

大丈夫。
じいちゃん、ラーメン好きだったから。


>kiyo

茶色い世界に身を投じていたなんて…よくぞご無事で。
でも、体調悪いみたいですね?
まさか!!
強風の後遺症??無理なさらずに…。
ぐっさん [URL] (2008/02/25 18:52)
やだ!私そんな事も知らずに頼んでしまって・・・。
申し訳ないです・・。
もうどうにもならないですけど・・。
でらこ [URL] (2008/02/25 23:04)
>ぐっさん

珍しい天気だったから『まさか?!』と思ってカレンダーみたら一周忌だったのよ〜。
忘れてたぐらいさ〜きにせんといて〜。
miwa [URL] (2008/02/29 00:07)
実はその風の強い土日、うちの保育園はプレハブにお引越しでした。
もう最悪!!信じられないくらいの引越しの荷物の量と、猛吹雪(?)の埃の中でへとへとになっていました・・・。
空が茶色だったのは疲れて下向いてたので気がつきませんでした・・・。
ほんと最近風強いよね。
でらこ [URL] (2008/02/29 22:30)
>miwaさん

えっ!!
土日って!!
今、引っ越しですか〜?
四月に間に合いそうですか?

うちは、明日卒園式です。
miwa [URL] (2008/03/02 01:22)
今日卒園式だったの!?早いね〜!!
うちは22日です。しかもプレハブで・・・。
うちは秋口に新園舎が建つ予定です。
そして魔の一時保育と13時間保育が始まるのです・・・。
でらこ [URL] (2008/03/02 09:37)
>miwaさん

卒園式だったんです・・。

新園舎は秋になったんですね。
0歳は?始まりますか??
13時間に踏み切ったということで、勤務体制も変わりそうですね。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

