~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
miwa [URL] (2008/02/12 23:03)
お誕生日おめでとう!!v-315
ほんと普通で居られることの幸せに感謝だねv-352
私も健康で過ごせることに感謝してる毎日です。
しかし都心も今年は良く降るね〜v-276
うちの実家はもう「くっついてる」よv-258
今年もでらこさんにとって素敵な一年でありますように・・・v-344
これからもよろしく!!v-415
でらこ [URL] (2008/02/12 23:23)
>miwaさん

ありがとうございます。

くっつくと、家の中が暗くなって嫌ですよね?
今年は雪を見飽きました。( ̄〜 ̄)ξ
睦子 [URL] (2008/02/13 00:20)
日付変更線は、過ぎちゃいましたが!お誕生日〜おめでとうさんです〜☆健康で何より(*^_^*)今日からまた降りまくっているよ〜。フェイントのそっちら方にも降った雪に負けなかったかい?♪新しい歳のあなたに幸!多かれヽ(´ー`)ノ 夜中のポテチ一気食い中
でらこ [URL] (2008/02/13 07:26)
>睦子

去年は全然雪がなかったのにね。
夜中に食べるからウマイんだよ、ポテチ(´∀`)
ぐっさん [URL] (2008/02/13 08:04)
おめでとうございます!
ホントいつもと変わらない日常を送れるのって幸せですよね。
でらこ [URL] (2008/02/13 17:02)
>ぐっさん

ありがとう!
一日一日を大切に過ごしたいものです。
肉太郎 [URL] (2008/02/13 23:09)
誕生日だったか。

そういえば、この前実家に帰ったら、屋根のとこ「くっついて」たので、親父が積もっている雪の上の部分、カットしてたぜ。

俺も手伝うかと言ったら、「い」といわれたよ。

今週は、お墓の雪投げだんし。
でらこ [URL] (2008/02/13 23:22)
>お肉さん

おバカ!
『手伝うか?』じゃなくて、『手伝うよ』て言うのさ。聞いたら『い』て言うに決まってんじゃん。
肉太郎 [URL] (2008/02/18 00:42)
親父は10分くらいしかなげないから「い」と言ったみたいだ。

もうすぐ春が来るから、もう雪が降らないと踏んだらしい。

くっつきそうな小山を少しカットしただけで終わってたよ。

ただ、これから秋田は真冬になるらしい。

今日帰ってきたばかりだけど、もう危険なくらい積もってたぞ。
でらこ [URL] (2008/02/19 00:13)
>肉太郎

家の外は確かに危険だね。どこから雪の塊が落ちてくるか分からないし、どこまでが道でどこからが用水路か分からなくなるからね。

無事に暮らしてください。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca いちねん。 (2008/02/12 22:49)

誕生日の花



ブログを開始し早くも1年が経ちました。

今日は誕生日。

いつもと変わらずに過ごしました。

いつもと変わらないことがどんなに幸せなことか、最近実感しております。

ひとつ年をとったでらこを今後ともよろしくお願いします。



二十数年前の今日、五体満足に生んでくれた母と成長を見守ってくれた父に感謝です。

ありがとう。



くっつくよ~



母から届いた写メ。

先日、『くっつくよ。』で書いた実家の様子です。

今はどうなってることやら・・・。

撮影日:2月2日

この記事へのコメント
miwa [URL] (2008/02/12 23:03)
お誕生日おめでとう!!v-315
ほんと普通で居られることの幸せに感謝だねv-352
私も健康で過ごせることに感謝してる毎日です。
しかし都心も今年は良く降るね〜v-276
うちの実家はもう「くっついてる」よv-258
今年もでらこさんにとって素敵な一年でありますように・・・v-344
これからもよろしく!!v-415
でらこ [URL] (2008/02/12 23:23)
>miwaさん

ありがとうございます。

くっつくと、家の中が暗くなって嫌ですよね?
今年は雪を見飽きました。( ̄〜 ̄)ξ
睦子 [URL] (2008/02/13 00:20)
日付変更線は、過ぎちゃいましたが!お誕生日〜おめでとうさんです〜☆健康で何より(*^_^*)今日からまた降りまくっているよ〜。フェイントのそっちら方にも降った雪に負けなかったかい?♪新しい歳のあなたに幸!多かれヽ(´ー`)ノ 夜中のポテチ一気食い中
でらこ [URL] (2008/02/13 07:26)
>睦子

去年は全然雪がなかったのにね。
夜中に食べるからウマイんだよ、ポテチ(´∀`)
ぐっさん [URL] (2008/02/13 08:04)
おめでとうございます!
ホントいつもと変わらない日常を送れるのって幸せですよね。
でらこ [URL] (2008/02/13 17:02)
>ぐっさん

ありがとう!
一日一日を大切に過ごしたいものです。
肉太郎 [URL] (2008/02/13 23:09)
誕生日だったか。

そういえば、この前実家に帰ったら、屋根のとこ「くっついて」たので、親父が積もっている雪の上の部分、カットしてたぜ。

俺も手伝うかと言ったら、「い」といわれたよ。

今週は、お墓の雪投げだんし。
でらこ [URL] (2008/02/13 23:22)
>お肉さん

おバカ!
『手伝うか?』じゃなくて、『手伝うよ』て言うのさ。聞いたら『い』て言うに決まってんじゃん。
肉太郎 [URL] (2008/02/18 00:42)
親父は10分くらいしかなげないから「い」と言ったみたいだ。

もうすぐ春が来るから、もう雪が降らないと踏んだらしい。

くっつきそうな小山を少しカットしただけで終わってたよ。

ただ、これから秋田は真冬になるらしい。

今日帰ってきたばかりだけど、もう危険なくらい積もってたぞ。
でらこ [URL] (2008/02/19 00:13)
>肉太郎

家の外は確かに危険だね。どこから雪の塊が落ちてくるか分からないし、どこまでが道でどこからが用水路か分からなくなるからね。

無事に暮らしてください。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

