~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
miwa [URL] (2007/11/18 21:02)
ダイビング行って来たんだねv-405
今日は寒かったでしょ?風邪は大丈夫?
実家のほうは初雪が降ったらしいですv-276
私もダイビングしたことあるけど、海の中の世界は素敵だよねv-352
ちょっと怖さもあるけど、自分も魚になった気がしてv-518
でも泳げないのによく潜ったねv-405
その勇気に拍手v-315
miwa [URL] (2007/11/18 21:03)
どこで潜ったの?
でらこ [URL] (2007/11/18 21:34)
>miwaさん

相方さんに「伊豆」と聞かされ、結局辿り着いた先は「逗子」v-431

雪、とうとう降ったんですね。
家はあられっぽいのが降ったらしいですが・・。
寒いんでしょうね。

泳げる人はもっと楽しいんだろうな。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca レッツ!ダイビング!! (2007/11/18 19:39)

梯子


パラソル



ダイビング行って来ました!!

でらこ泳げんの??

ってツッコミたくなった人!!鋭いですね・・・。

わたくし泳げません。

まあ、いいじゃないですか。




残念ながら、ダイビング中の写真は手元にないので入手次第アップしましょう。

しかし・・・

海ってすばらしい!!

7メートルまで潜ったけど、きれいだった。

ウニやアワビ触っちゃった!

いわしらしき群れを追いかけてみたけど、彼らの速さにかなづちの私がついて行けるわけもなく・・・。

いろんな生き物が住んでた。




初めて潜った時、息を止めちゃって苦しかった。

呼吸の仕方って水を介すると分からなくなるんだね。

海の中で呼吸している自分にビックリ!!

軽くパニックだった。

普段ひとり言が多いから、あの話せない環境になかなか慣れなくてそれは軽くストレスだった。

寒いからドライスーツを着用。

中は濡れないはずなのに、隙間から水が入って全身ずぶぬれ。

合うスーツがないのと、水中で暴れすぎたのが原因と思われる。

陸に上がると極寒が待ってました。

その後、下着の替えを持ち合わせてない私は乾燥機と戦い、熱湯シャワーとお友達になりました。




ニャゴ


人懐っこい野良猫がいました。

おひざが好きで座る度に乗っかってきました。




また 行きたい!!

この記事へのコメント
miwa [URL] (2007/11/18 21:02)
ダイビング行って来たんだねv-405
今日は寒かったでしょ?風邪は大丈夫?
実家のほうは初雪が降ったらしいですv-276
私もダイビングしたことあるけど、海の中の世界は素敵だよねv-352
ちょっと怖さもあるけど、自分も魚になった気がしてv-518
でも泳げないのによく潜ったねv-405
その勇気に拍手v-315
miwa [URL] (2007/11/18 21:03)
どこで潜ったの?
でらこ [URL] (2007/11/18 21:34)
>miwaさん

相方さんに「伊豆」と聞かされ、結局辿り着いた先は「逗子」v-431

雪、とうとう降ったんですね。
家はあられっぽいのが降ったらしいですが・・。
寒いんでしょうね。

泳げる人はもっと楽しいんだろうな。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

