~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

この記事へのコメント
りゅう [URL] (2007/10/14 20:19)
おとなしい娘がほしいです。
睦子 [URL] (2007/10/15 01:00)
祝福が、ほとほと身にしみる秋です(・∀・)歳ですやばいです。内股スピーチ、はやらせよっと〜
でらこ [URL] (2007/10/15 18:13)
>りゅう

踏み台持ってウロウロしていた姿にメロメロです。


>睦子

涙は、悲しいときだけに流すものではない。
おめでとう(*^□^*)
マリー [URL] (2007/10/15 20:51)
花嫁ビームに絶句寸前。想像を絶する強さに突き返す余力無し。

前日の夜 タイムを図りながら練習したのが水の泡。アブクよ、アブク。
正に 無駄な努力。

早く寝て 少しでもクマ予防したほうがよかった。
おで子 [URL] (2007/10/15 22:15)
今日もわざと後ろに倒れてきて、ニヤーっと笑っていたよi-278
でらこ [URL] (2007/10/16 00:09)
>マリー

わたくしは、あなたらしくてよかったと思っています。


>おで子

言葉を獲得すると『もういっか〜い(o>ω<o)』と、しつこく言われるのでしょうね。
サトウ9号 [URL] (2007/10/16 23:45)
電話ありがとう。
感情を抑えられずにいたあなた 最高でした。

メンバー全員 生まれたての姿でした。すいません。

それ想像してかなり引いてしまったかもしれませんが、これに懲りずに 連絡下さい。いつでもどんな時でも受け付けます。
でらこ [URL] (2007/10/17 18:21)
>サトウ9号

タイミング悪くてごめんなさい。
ぱんや [URL] (2007/10/18 10:32)
あたいも
結婚式いきたかったあ
感動の嵐、うらやましい。
しかしもう時は戻ってこないぃぃぃぃ
りゅう [URL] (2007/10/18 23:34)
姪っこ氏。
本当に可愛かった。
でらこ [URL] (2007/10/19 00:54)
>ぱんやさん

不思議といろんなパワーもらいましたよ。
花嫁って、キレイですね。まぶしいです。


>りゅう

目のなかに入れても絶対痛くないよ。
りゅう [URL] (2007/10/19 01:20)
自分の子は 痛いですよ。
きっと。
でらこ [URL] (2007/10/19 07:53)
Σ( ̄□ ̄;)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

eca 予想以上に (2007/10/14 18:25)

予想以上に寒かった。

こたつに助けられたよ、ありがとう。

すれ違うトラックの荷台には、お米『あきたこまち』のピラミッドが出来ている。

それを ぼけーっと見ながら、向こうのスーパーで会おうね…と思ってみた。

ありがたいことに、米をいつも送ってもらっているから、売られているのを実際食べたことないけど、それってとっても恵まれてることなんだろうなぁ…と、思うのである。




結婚式

参加するって、やっぱりいいものですね。

素敵でした。

しゃっくりが出るくらい泣きました。

感動の嵐!

わたしったら、いつもよりおめかしして終始浮かれてましたo(^∇^o)




めいっことも再会。

今月で7ヶ月を迎える彼女は、滞在中に一人お座りする時間が長くなっていきました。

後ろに倒れて偶然いた私が頭をキャッチし『ばぁ~』と言うと、それが気に入ったようで何度もわざと倒れてくるのでした(´∀`)

ハァーーーーー(//∀//)

かわいぃ(´Д`)

この記事へのコメント
りゅう [URL] (2007/10/14 20:19)
おとなしい娘がほしいです。
睦子 [URL] (2007/10/15 01:00)
祝福が、ほとほと身にしみる秋です(・∀・)歳ですやばいです。内股スピーチ、はやらせよっと〜
でらこ [URL] (2007/10/15 18:13)
>りゅう

踏み台持ってウロウロしていた姿にメロメロです。


>睦子

涙は、悲しいときだけに流すものではない。
おめでとう(*^□^*)
マリー [URL] (2007/10/15 20:51)
花嫁ビームに絶句寸前。想像を絶する強さに突き返す余力無し。

前日の夜 タイムを図りながら練習したのが水の泡。アブクよ、アブク。
正に 無駄な努力。

早く寝て 少しでもクマ予防したほうがよかった。
おで子 [URL] (2007/10/15 22:15)
今日もわざと後ろに倒れてきて、ニヤーっと笑っていたよi-278
でらこ [URL] (2007/10/16 00:09)
>マリー

わたくしは、あなたらしくてよかったと思っています。


>おで子

言葉を獲得すると『もういっか〜い(o>ω<o)』と、しつこく言われるのでしょうね。
サトウ9号 [URL] (2007/10/16 23:45)
電話ありがとう。
感情を抑えられずにいたあなた 最高でした。

メンバー全員 生まれたての姿でした。すいません。

それ想像してかなり引いてしまったかもしれませんが、これに懲りずに 連絡下さい。いつでもどんな時でも受け付けます。
でらこ [URL] (2007/10/17 18:21)
>サトウ9号

タイミング悪くてごめんなさい。
ぱんや [URL] (2007/10/18 10:32)
あたいも
結婚式いきたかったあ
感動の嵐、うらやましい。
しかしもう時は戻ってこないぃぃぃぃ
りゅう [URL] (2007/10/18 23:34)
姪っこ氏。
本当に可愛かった。
でらこ [URL] (2007/10/19 00:54)
>ぱんやさん

不思議といろんなパワーもらいましたよ。
花嫁って、キレイですね。まぶしいです。


>りゅう

目のなかに入れても絶対痛くないよ。
りゅう [URL] (2007/10/19 01:20)
自分の子は 痛いですよ。
きっと。
でらこ [URL] (2007/10/19 07:53)
Σ( ̄□ ̄;)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

