~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca かばん (2010/09/26 16:45)




久しぶりにかばんを買いました。

尾道で。

ネットでも買えますよ 尾道帆布




実は密かに帆布製品が好きだったりします。

以前も鎌倉の 鎌倉帆布巾 で買ったことがあります。

全国を旅して帆布のかばんを集めるのも楽しそうですね


eca 朝カレー (2010/09/25 10:27)




三日目のカレー(*^□^*)

目玉焼き添え♪


料理人:旦那さん



eca どうしても (2010/09/23 15:34)

仕事に行きたくない日。

社会人たるもの、そんな日があっても無理して行くのが当たり前なんでしょね。

わたくし

ズル休みしました。

しかも今週ずっとの予定。

朝起きて、化粧して・・・

「今日はなんか無理・・・」

って、いきなりなって。

電話して。

「なら今週いっぱい休んでいいですよ」

えっ!いいんだ?!

って驚いて。

理由を「腰痛」にしてしまったからもあるけど。

でもさすがにそれはと思い、昨日・・・

「金曜から出勤します」

と電話すると、

「腰痛はそんな簡単なものじゃない」

「また後で連絡するわ」

と言われ、連絡来ないけど・・・

多分明日も休み。



自業自得だ。



最近、仕事は好きだけどトップに付いていけなくて悩んでたから、今後の身の振り方を考えるのにいい機会かななんて思ってみる。

いろんな人に迷惑をかけながら。


eca ペッタンコ (2010/09/23 14:47)




ペッタンコの靴が大好きな私。

結婚式にも履いていきました。

ヒールのある靴は、痛くて履いていられないのです。

お陰でずーっと楽チン♪でしたよ。



さて、
肝心な結婚式は…
こまめに泣いてしまいました。

ずっと笑っていようと思ったんですが、無理でした。

やっぱり結婚式はいいですね。

幸せオーラを吸収して、その日はずっとほわほわしてしまいましたとさ(´∀`)



eca 生死を久々に考えてみた。 (2010/09/19 22:12)

テレビで「エチカの鏡」を何気なく観ていた。

森久美子の父親が亡くなる時、自分が死ぬことを実況しながら死んでいったって話をしていた。

「左足が冷たくなってきた・・・次は右足が・・・」

「初めて死ぬからドキドキする!」

だって。

思わず笑っちゃった。

こんなにおもしろおかしく死ねたら、自分も周りも暗くなくていいね。



そんな余裕のある最期に憧れる。



eca 追湯式から (2010/09/18 22:58)




日にちが経たない間に、ラ王が新発売されましたね。

ミーハーな私はすぐに買いました(´∀`)


eca アニバーサリー (2010/09/15 23:00)




結婚3周年でございます。


めでたし めでたし(´∀`)
eca やけど (2010/09/15 07:37)



先週土日に日焼けどめも塗らずにウロウロしてたから…。

月曜に受診して塗り薬を処方してもらいました。

症状は、ひたすら『かゆい』


こりゃあ
来週初めの大イベントには、日焼けの痛々しい姿ですわな。

せっかくオシャレしようとはりきってたのにぃ(`へ´)

自業自得。


eca ラグビーの写真 (2010/09/15 07:24)



携帯のカメラを高画質に設定して撮影してたから、サイズが大きすぎたみたい

縮小したら載せれた♪

クリックしたら大きくなるはず。


eca ラグビー (2010/09/14 23:09)

旦那さんが出ました。

初めての観戦!

写真は練習風景。

試合中は、とてもじゃないけど写真撮る余裕がなかった。

それぐらい手に汗握るスポーツだった。

あれは格闘技か?

打撲なんて当たり前なんだもんな(^_^;)

よく女性は痛みに強いとか言うけど、間違ってるかもって思ったよ。

タックルとかスクラムとか、体を張りすぎなスポーツだ…恐るべし!


eca 弓削島 (2010/09/13 23:03)



尾道から愛媛県の弓削島へ…。

高速船で50分くらい。

その高速船が不具合で出航出来ず、結局バスでしまなみ海道を渡り因島まで行き、そこから船で弓削島へ。

思いの外時間かかったよ。
お金もね(-.-)

それにしても
島はのどかで魅力的(^-^)

砂浜に人はいないしね。

きれいな景色を独り占め状態!

写真は宿からの眺め。

癒された~(*´∇`)


eca 尾道 (2010/09/12 18:50)






尾道だから『尾道ラーメン』

中華そばに背脂どっさり!
味濃いめ(^-^)

並んだけど、回転率が良くてすぐ食べれたよ。


eca なぜ (2010/09/04 15:49)



まるちゃんの『やきそばBAGOOOON』は、こちらでは手に入らないんだろう。

スープがついてお得なのに。



7月に帰省した時に思わず買いました(≧▼≦)

eca あまりにも… (2010/09/04 15:41)

あまりにも暑いから、駅ナカで目に入ってきた 『梨』の100%ジュースを飲んでみた。

味だけ秋になっても、体感はまだまだ夏だー(οдО;)



地球が暑すぎるので、明日で世界は終わります。



そんなふうに言われても、



そうでしょうね~



なんて簡単に納得するくらい心配になるね、毎日。


