~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca 山盛りの・・・ (2010/07/22 21:48)

山盛りの衣類

ついに捨てたぞ

ゴミ袋で何袋分かな

結構な量でした。(あっ、思い出した・・・45ℓ袋8個分だ)

前日の夜に捨てたんだけど(ホントは駄目)、今朝ごみ置き場の前を通過するときに、何気なく見たら開封されたあとがっ

何号室のヤツが捨てたんだ?と調査されたのか、はたまた・・・洋服泥棒?

どちらにせよ、自分の捨てたゴミを荒らされるのは良い気分じゃないな


eca 不思議 (2010/07/22 21:36)

月末の平日

家で仕事をするとなると、1~2時間は机に向かっているのだが(真面目でしょ?)

今日はもう限界

ボールペンを握ったまま寝ていたよ。

じゃあ、なんで日記は書けるんだろう。

不思議じゃ


eca 帰省終了 (2010/07/19 20:43)

ポケモン


今日のこまち86号は、「ポケモン」の新幹線

昨日、新聞でちょうど見ていたけど、まさか自分が乗ることになるとは・・・



今回の帰省、

初日はきれいな星空。

手を伸ばせば、つかめるんじゃないかと思ってしまうくらい、近く感じるし数が多かった

天の川が見れてラッキーだったな



姪っ子№2にも会えた。

生後1ヶ月

基本的な欲求以外はほとんど泣かず、親思いのいい子ちゃんでした。



今度はいつ帰れるかな~

eca 梅雨明け (2010/07/18 05:38)

金曜日の夜に帰省したので、今日で滞在三日目。

毎朝、4時にセミたち(←たちが重要!)が鳴き狂うので、とりあえず起床します。

ある意味、目覚まし時計はいりません。


関東は梅雨明けしたみたいですね。

東北もはやく梅雨明けするといいのに
o( ̄ ^  ̄ o)

短い夏が、余計に短くなります。

昨日の夕方のゲリラ豪雨は凄かった!!

急に強風になって、室内の観葉植物を倒し始め、雨とは形容できない水物が空から降ってきました。


よく「バケツをひっくり返したような雨」といいますが、もはや雨ですらなかったかと
(・・;)

びっくりしました。


eca 三連休は… (2010/07/16 20:13)





実家へ帰ります。

夏休みがないなら、貴重な祝日を大いに利用しましょう(^-^;

三連休の関東は36℃くらいまで行くみたいですね。

すみません…逃げます
(・∀・)ノ



eca チェスト (2010/07/11 19:05)
 
結局、写真だけ送ってみる。
 
eca 和室 (2010/07/11 17:08)
和室にチェスト到着(^-^)v


和室らしくなったぞ~
o(^-^)o
eca やっちまった!! (2010/07/09 23:34)

昨日

大切な・・・

大切な!!

右手の人差し指を怪我した



お風呂場にて

コンディショナーの詰め替え用を開けた・・・その時!!


痛い


流血です。





お風呂で指が濡れてたし、すべってなかなか開かなかったのに、無理矢理開けたから親指がなんだか勢いよくスライドして、人差し指の爪の中に入っていった。



「いっ・・・」




ってしか言ってなかったのに、わたくしのたった一人の家族がすぐ様駆けつけてくれました。

家族っていいな


しかし

なんだか最近ツイテナイ気がする。

気のせいでありたい。


eca 回復 (2010/07/08 21:05)

やっと咳がおさまりました

今週は、先週話せなかった分たくさん話しています

やっぱり健康が何よりも大切だし健康ってだけで幸せです

仕事がたまって若干憂鬱だけどね・・・

なんとかなるべ



はやく夏来ないかな~


