~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca 7ヶ月ぶり (2013/04/11 20:06)

いや~ スッキリしたぁ~
ヽ(´▽`)/

髪を7ヶ月ぶりに切ってきたよ♪

7ヶ月前……
ショートボブだったわたくし。

いつの間にか肩を越え、ロングヘアーとなっておりました
(´Д`)

そして、白髪も放置しておりました。

やっと、また7ヶ月前に戻ることが出来ました!!

担当者に、髪の毛切るの時間かかる…と軽くぼやかれたし。

可愛いロングじゃなくて、モッサモサなロングだったからね
(ρ_-)ノ



少し若くなった(←言われたんだよ。)私をよろしくお願いします。



eca 変化 (2013/02/27 19:26)

エステには興味ないけど…

女性達が、エステに行くのが分かるような出来事がありました。



仕事を辞めてから、日中だけではなく夜もたっぷりと時間が出来た。

当たり前だけど~
(-_-;)

寝る前に体にクリームを塗る時間が出来たの♪

前は寝る直前まで仕事してたから…男性ホルモン出まくりだったね……(遠い目)
んで、9ヶ月くらい塗り続けた結果…



なんとっ!!



膝の角質が少しずつ綺麗になりました~
ヽ(´▽`)/ ヒャッホーイ



まだ黒くてかたいけど、仕事していた時に比べたら雲泥の差!

やっぱり、体は大切にするとそれなりの成果があるみたい。

まぁ、時間があるから出来ることだけど。

エステも成果があるから、きっと行く人がいるんだろうね。

エステなんて行くお金がないし、人に触れられるのがそんなに得意じゃないから、時間さえあれば自分でなんとか出来るみたい。


じゃあ、
痩せる努力すればいいのに…と思いながら、道明寺が無性に食べたくて、いつもスーパーの和菓子コーナーで立ち止まっているわたくしめです。



eca イメチェン (2013/02/26 20:59)

年と共に似合う服が変わってくるって言うけど、それが最近よく分かるようになった。

20代で買ったチェックの服がしっくりとこなくなったのだ。

実は最近服を買うのをためらっていて…(-_-)

今の自分に合う服をみつけられないんだよね。

欲しい服=似合う服
じゃなくなった気がするし。

服が欲しいけど買えない。



いっそのこと誰か選んで欲しい。

今の私に似合うやつ。



eca スニーカー (2013/02/17 17:28)
スニーカーを買ってもらいました♪






早速、履いてみました。





軽くて履き心地抜群です!

白いので汚さないように履きたいものです。


eca とうとう… (2013/02/16 17:57)

とうとう…
靴下までもが記事になりました。




色合いも生地も春らしい感じをセレクトしました。(いつもの3足1000円で!)



そして、
それぞれにお気に入りの箇所があったりする。

写真左の靴下




↑足首の所がなんとなく気に入った!
まぁ、パンツ履いたら隠れますがね…。




写真右の靴下




↑よ~く目を凝らしてみると、ベージュベースなんだけど、様々な色が入ってるって所が好き♪




写真中央の靴下は、見た目で『春だっ!!』って思い、いちばん最初に手にしました。





室内では、相変わらず靴下重ね履きなんですが…
冬用のモコモコしたやつ(笑)ね~
いつ春らしい靴下が履けるのでしょうか…
(-_-)

そもそも
靴下を買った理由が、ここ最近立て続けにお出かけ用靴下に穴が開いてしまったからな訳で…

実はもう履ける靴下が1足もない
(o>ω
というわけで、
もう履きます!!



まだ冬用の分厚いの買えば良かったかなぁ。
