~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca 無言でいたい (2013/04/18 20:17)

『殺されるっ!!』


これ、昨日のわたしの寝言です。

先日は、『コラッ!』って言ったようです。

相変わらず、夢の中は穏やかじゃないな…
(-_-;)

まぁ、楽しい夢の時は寝言は言わないだろうけど、嫌な夢の時も無言でいたいものです。




eca 夢見が悪い (2013/01/30 15:06)

久々に夢見が悪い・・・。

もうあまり覚えてないけど覚えているのは・・・。



・知らない人がたくさん殺される。

・そのことを隠そうと必死な自分。



夢占いで調べてみたけど、悪いことが起こる前兆ではなさそうで安心はした。

どうやら、「殺される」→ 「生まれ変わりや幸運の訪れ」を暗示しているらしい。

ただ、自分が殺されているのはすぐにでも幸せになれるっぽいけど、知らない人が殺されているのは、幸福の訪れまでは時間がかかるらしいよ。



ここからは自己判断だけど・・・

私、夢の中で知らない人が殺されているのを知っているのに必死に隠そうとしていたんだけど・・・。

それって、幸せになろうとしているのにそれを認めたくないってことなんじゃないの??

頑固・・・笑




まあ、結局・・・今まで変な夢を見るたびに夢占いを見てみるけど、「あ~これが夢占いで言っていたことか~」ってなったことがないからな・・・なんで調べちゃうんだろう。

多分、良い夢か悪い夢かだけを知りたいんだろうな。



さて、凶のおみくじを2年連続ひいた私が、幸せ~って思う出来事が起こるのか乞うご期待!!


別に今も幸せだけど・・・ね。


eca さくらんぼだど! (2012/12/16 16:33)
『さくらんぼ だど!』


これが
わたしの
真夜中に怒鳴った 寝言 です。





(笑)


『だど!』
って方言だし。

何があったんだか。

標準語だと、
『さくらんぼ だよ!』
って言いたかったのかな?
なんで怒ってんだか。
はて(´ω`)
eca 穏やかに眠りたいのに。 (2009/05/27 11:40)

思い出し笑い・・・ 笑

久々におもしろい夢を見た。



左腕に相当深い切り傷 絆創膏

会ったこともないおばあさんに、紙で切られたんだけど・・・

相当深い。

だって、腕が切れて皮膚でしかつながってなくて、ぷらぷら揺れてたから シナティ(キモイ!)



なんでおもしろいのか・・・

起きたら、

腕に、

長袖パジャマの袖口がくい込んでた。

寝てる間に暑かったみたいで、袖をまくってたらしい。

それが引き金であんなに気持ち悪い夢を見てしまった かお

環境って大事ね。



そして、

もうひとつの夢はあまり覚えてないけど、

寝言が、


話をしろっ!!


だった。

大声で叫んでしまったさ jumee☆Feel Depressed4



寝言はいつも乱暴・凶暴である。

eca またまた・・・ (2008/07/18 13:24)

夢。

今朝、また叫んでしまった え

「人の気持ちさなってみれっ!」

もちろんなまってる。

内容は、

じいちゃんが老人ホームのデイサービスを受けていて(そんな事実ないけど)、その日はそこの旅行らしく、ウキウキして支度してた。

バスが迎えに来たので、見送るとすぐに戻ってきた。

理由を聞いても悲しい顔するばかりだから、家の前にまだバスが停まってたから、言いに行った言葉が「人の気持ちさなってみれっ」なんだけど・・・。

なんで あせあせ

つい最近は、

「なんで結婚したんだーーーっ!」

だったし。

これはなまってないね 絵文字名を入力してください

