~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca いつも聴こえる… (2013/04/24 23:01)

わたくし、東京ガス『エネファーム』の回し者じゃないんですが…



♪ボルトとワット オウオウオ~ どっちが電圧だぁ~~♪



が、頭から離れません。

元々、CM曲にハマりやすい質なので仕方がないのですが…。

チェンジワイパーの曲もつい最近まで離れなかったしな。

もう1曲リピート状態です……(-_-)



eca 火曜曲~真夏の音楽祭~ (2012/07/25 17:26)
行って来ました。

心配していた帰りの電車もスムーズに乗れて、1時30分には帰宅出来ました。

いや~
幕張まで2時間…
(´Д`) 遠かった。

でも、しっかり楽しんで来ましたよ。



☆感想☆

その1
・幕張メッセが思ったより小さかった。
→テレビ画面を通すと広そうに見えるのが不思議。

その2
・歌手の皆さんが肉眼サイズ。
→アリーナはFC経由で参加した人っていう雰囲気。わたしがいた2階席はTBS経由なのかな?

その3
・CM中や他の人が歌ってる間のみなさんの動きが楽しめてよろしい。
→メインステージでカメラが回ってる間のセンターステージの準備の仕方とかすごい見ちゃう。(保育園の行事を思い出し、もはや職業病)

その4
・あっちゃん(AKB)の顔がものすごく小さい。→AKBのみなさん、スタイル抜群でした。テレビ見ててもそんなふうに思ったことなかったのに(失礼…)。

その5
・サイリウム?あのペンライトみたいなやつを手にしたのが初めてで、そのままだと光らないのに、やり方が分からないから、隣の人に聞いたら優しく教えてくれた。ていうか、あの棒を折って光らせるらしく、折ってくれた!

というわけで、上げればキリがないのでおしまい。

しばらくは余韻に浸って現実世界に戻ってこれないかも?!

(´∀`)
eca 幕張まで2時間弱。 (2012/07/24 17:18)


なんと、TBSの観覧に申し込んだやつが当たってた!!

今から行って来ます。

当たるなんて思ってないから、1名で応募しちゃったよ。

心細い…。

今度機会があったら、絶対に誰かを誘うよ。

いくら『おひとりさま』好きでも、これはちょっと不安。

でも楽しんで来る!

せっかくだから(´∀`)

問題は…
海浜幕張駅 23時22分 がシンデレラタイムだということ。

朝帰りはもっての他だから、帰りは頑張って走る!!

放送時間は22時48分までだから少しは猶予あるよね?

ほら、
こういう相談とか、おひとりさまだと出来ないんだよ。

普通は一緒に行った人と、励まし合えるところだろっ!!(←なんか大袈裟)

もういい。

行ってくる…
ε=┏( ・_・)┛
eca 調査結果 (2012/04/08 21:56)

エンターテイナーがいました。

素晴らしい!

とにかく素晴らしい!!

東京ドームのかなりの天井席だったんですが、風船?気球?に吊らされて会いにきてくれるという配慮がありました。

ファンへのサービスなんて、アリーナ席だけのものと思ってたのでビックリしました。



また東京ドームでやる時には是非行きたいものです。


eca キスマイ (2012/04/08 15:36)

気になるなら行動あるのみ!

最近気になって仕方がない方たちのコンサートに今から行ってきます。

最初は行くの辞めようと思ったけど、気になって仕方ないから調べに行ってきます。

それで、いまひとつなら離れればいいしね。

とにかく最近のストレスを発散できればいいかな?




