~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca エドワード(ノд<。)゜。 (2012/02/19 18:48)


『シザーハンズ』を観ました。

何年ぶりだろう…。

小学校で、何かの時間に初めて観てから、わたしの源になった作品。(大袈裟)

ジョニーデップ演じるハサミ男?エドワードは山の上のお城みたいなとこに住んでいて、

そこに訪ねてきた化粧品の訪問販売のおばさんちに引き取られるんだけど、

最初、街のみんなはエドワードに興味津々で近寄ってきてたくせに、間違いで強盗してから手の平を返すように厄介払いさ。

おばさんちの娘と恋に落ちるけど実らなくてね、切ない(≧ω≦)

とにかく切ないんだよ。

小学生の私は本気でエドワードに恋をしたことを思い出したよ。

わたしだったらこうするんだ!って。

なんて積極的な子ども。

ジョニーデップも若くて素敵だし、娘役のウィノナ・ライダーもかわいい。

またリピしよ。


eca 笑撃 (2009/05/10 20:59)

キアヌ・リーブス地球が静止する日を観た人はいますか??

テレビでDVDのCMやってるやつ。

相方様が借りてきたので観ることに・・・jumee☆movie1a

しかし・・・

時間が経てどキアヌ・リーブスは出てこない。

何かがおかしい きゅん

まさかっ??

中断し念のためタイトルを確かめる。

すると・・・



した




えっ?!


地球が静止した日??


した 日ってなに?





「地球が静止する 日」 じゃなくてーーーーーっ???






あははは・・・ 涙

eca 結果 (2008/12/12 11:25)

昨日、ミラーズの ジャパンプレミア に行ってきました。

やはり、通常の試写会とは違っていました 汗



場所は 表参道ヒルズ キラ~ン

18:00開場なので17:00くらいから並んでみました。

開場が映画館ではないので、パイプ椅子での試写会だと思っていたら、案の定・・・ z

並んで正解でした。

後ろだったら人様の頭で何も見えなかったでしょう。



18:30開演。

ゲストは、若槻千夏さんと山本高広さんでした。

30分くらいトークしてました。

本編開始は19:00過ぎでした。

パイプ椅子の為の腰痛と、空腹の胃痛と戦いながら観ました。

救いは、尿意が起きなかったことです。



ミラーズ

2度ほど飛び跳ねるくらいビックリしました ピカチュウ14

常に顔半分覆って観ていました。

サスペンスホラーは、家で観たほうが安心ですね。

叫べますから がーん

eca ミラーズ (2008/12/11 12:32)

本日

映画 ミラーズ (12/26金曜公開)の ジャパンプレミア に行くことになった。

何するんだろう にゃーはてなマーク

普通の試写会と何が違うんだ ぐーはてなマーク

初めてすぎて分らない ↓



スペシャルゲストって誰 にゃーはてなマーク

マスコミ取材って何 ぐーはてなマーク



怖い ><

eca WALL E (2008/12/08 18:12)

WALL E を観てきました。

観る前も観た後も変わらず「WALL E」 が好きです。

そして、気付けば

ウーォーリー」って言っちゃってます。

真似です。



まだの人は是非・・・絵文字名を入力してください


