~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca マリオ (2010/01/02 22:47)

new スーパーマリオブラザーズ wii をやりました。

わーきゃー言って楽しかったけど、肩凝った~ 某クマ(汗)

みんなでするゲームって、何だかお正月っぽい。



うん。

お正月の実感が沸いてきた気がするぞ 絵文字名を入力してください


eca 師匠 (2009/06/05 17:12)

Wii でスーパーマリオをやってみた。

懐かしかった~ くまと星

あの、マリオが死んでしまうときの に幾度となくイラッとした。

そして、

3-1 でマリオが無限に増えてしまうやつ。



マリオ


1UP!



流行った 流行った オンプ

でらこは出来なかったけど、弟くんが狂ったようにやっていた。



そこで、

大人になったから出来るようになってんじゃね?

と、挑戦 おにいさん

しかし、

簡単に出来ないわけで・・・。

旦那様にバトンを渡す。

やったことない

なんて意外な言葉を放ちつつも、出来てしまうそのコントロールさばき。

師匠!!



ゲームが出来る人を

はじめてうらやましいと思ったさ・・・ ´・ω・` pkk


eca やった! (2009/05/31 14:38)

Wii Fit

やってます ビックリ





終了する時、ラジオ体操のようにハンコを押すんだけど、

ハンコの種類が増えました アップロードファイル



Wiiはんこ



種類は、日々頑張らないと増えないのです。

ずーーーっと、

さぼってて、今月から再開しました。

購入してから今まできちんとやっていたら、もっと増えていたに違いありません。





とりあえず、目標は・・・



きらきら 現状維持 きらきら



高望みすると続かないと悟りました。

嬉しかったのは、



Wiiはんこ 2




でらこハンコが増えたこと。





なんだか愛着が沸きます キティ

eca 健康的な生活 (2008/09/27 13:56)

デラフィット


「Wii Fit」のおかげで快便になりました。

ここ半年は便秘に悩んできました。

運動量が減ったためだと思います。

何をするにも重くて重くて苦しかったのに!!

いや~

腸が軽いって本当にいいものですね~ 絵文字名を入力してください

eca 光る・・・ (2008/02/26 23:59)

お風呂に入る時、お風呂場以外は消灯してから入浴する でらこ です。

これが普通なのか、ケチクサイのかはさておき・・・。

入浴後、お風呂場の電気までも勢いで消してしまったら、一瞬で暗闇になった。

おっと・・結構怖いぞ!!ん?何も見えないし~。

そこへ、青い光がポワワ~ンと助け舟を出してくれた。

wii


彼は、「wii」

久々、ブログに登場。

私を暗闇から救ってくれた。

時々、掃除の邪魔で「チッ」と舌打ちしてしまったこともあったのに、救ってくれました。

今度、遊ぼうね。

青い光は、更新してる合図と聞いたことがあるので。

