~ でらこのへや - イラストや写真で綴る日記 ~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
でらこ☆食べものをくれる人が大好き☆お休み3秒☆2.12うまれ☆みずがめ座☆O型☆白髪増殖中!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2013年09月(21)
2013年08月(31)
2013年07月(31)
2013年06月(31)
2013年05月(31)
2013年04月(30)
2013年03月(31)
2013年02月(28)
2013年01月(15)
2012年12月(20)
2012年11月(5)
2012年10月(12)
2012年09月(15)
2012年08月(11)
2012年07月(10)
2012年06月(11)
2012年05月(5)
2012年04月(7)
2012年03月(3)
2012年02月(7)
2012年01月(6)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(4)
2011年09月(1)
2011年08月(15)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(8)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年12月(5)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(14)
2010年08月(1)
2010年07月(9)
2010年06月(4)
2010年05月(3)
2010年04月(3)
2010年03月(2)
2010年02月(4)
2010年01月(12)
2009年12月(1)
2009年11月(6)
2009年10月(5)
2009年09月(27)
2009年08月(11)
2009年06月(19)
2009年05月(24)
2009年04月(12)
2009年03月(16)
2009年02月(18)
2009年01月(10)
2008年12月(19)
2008年11月(34)
2008年10月(32)
2008年09月(31)
2008年08月(35)
2008年07月(23)
2008年06月(18)
2008年05月(34)
2008年04月(33)
2008年03月(2)
2008年02月(7)
2008年01月(2)
2007年12月(11)
2007年11月(12)
2007年10月(5)
2007年09月(14)
2007年08月(6)
2007年07月(22)
2007年06月(6)
2007年05月(10)
2007年04月(16)
2007年03月(14)
2007年02月(13)
外部リンク
eca スポンサーサイト (--/--/-- --:--)

eca ワッフル (2013/09/21 20:03)

休日の甘いものはやめられない…

とまらない…

至福の時間です。

三連休だからまだチャンスがある♪

出かけたらその先で食べちゃうし、家にいてもわざわざコンビニに行っちゃう。

毎日じゃなく休日だけだからと自分に言い聞かせてね。

明日も素敵なスイーツに出会えますように
(-人-)
eca どら焼き (2013/09/20 21:17)


このどら焼き大きいんです!!
(*^□^*)

そして、これはドラえもんのどら焼きなんです♪

新宿『時屋』のどら焼きです。

側面が特にそれっぽかったのに撮るの忘れた…。

つぶあんなのに食感がシャリシャリしてなくて美味しかった~~
(´∀`)

茶店もあるみたいだから行ってみたいな。
eca 呪文 (2013/09/19 19:48)
たった4時間半のパートでも月1回発行の『クラスだより』を書きます。

パートさんがおたよりを書くって…聞いたことないんですけど。

百歩譲って1日のパートさんならまだ分かるけど。

だって子どものお昼寝中に書けるかもしれないじゃん。

わたしなんてもちろん持ち帰り。

久々だししかも手書きだから2時間弱かかっちゃったよ。

パソコンだったらもっと早く出来るのに。

本当、この業界はおくれてるなー。

結局持ち帰りの仕事がついて回るよね。

でも、そんなこと考えたらまた嫌になってきちゃうから、それが当たり前だと現役時代のように呪文をかけておきます。
eca なぜ… (2013/09/18 20:25)
ダメだ…ΩÅΩ;

最近眠すぎて知らないうちに寝てる。

この間はアイスコーヒーが入っているコップを握りしめ1時間寝ちゃったんだけど、

今日は何も持たずソファーに座ったまま20分くらい寝てた。

それからはずっとやる気が出ずにぼんやり…

寝ちゃうとダメだね。

明日からは帰って来たらソファーに座らないでおこう。

自信ないけど
(-.-)
eca 水中保管 (2013/09/17 20:55)
新しい歯ぎしりのマウスピースが完成し受け取って来ました。

ソフトはすぐに穴が開いてしまったけど、ハードはそれに比べたら長持ちするようです。

しかし、ハードは外したら水の中に入れて保管なんだそうです。

まるで入れ歯みたい…
(´Д`)

ハードというだけあって、硬くてすぐに慣れるのは難しそうだけど、これ以上自分の歯を傷つけないためにも毎日つけないとなー。

サボり癖があるから不安。

続くといいけど
(-.-)
